子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 260
    • 匿名
      22/12/03 14:59:09

    >>252
    だから、あなたがそういうようにしないといけないって教えてないからじゃない。

    今まで何回も代わりに買って上げてたんでしょ?だったらクレカ払いしか選択出来ないこともあるの分かるよね?

    未成年の高校生にオンライン購入の仕方教えるのは親の仕事だし、親がついてる状態でしかやっちゃ駄目って教えるのも親の仕事。

    行きたい買いたいにOK出したなら、許可した親が責任持って、買うときはこうしないと駄目だから、いつ発売開始で支払い方法記載ばい場合があるともクレカ払いしか選択出来ないこともあるとも親が自分で知ってるべきことだし、親からそういうのを子供に注意事項として伝えるべきだって。
    娘が言わないから知らないじゃないでしょ、主がそういうこと教えてないから娘は知らないんだし、知らないから主にも言えないじゃん。

    高校生の娘がすぐに父親に連絡入れるってさ、日頃からこんな風に主に振り回されてるから父親が主は駄目って思ってるから仕事中でもかけて来るように娘に言ってるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ