住宅街で薪ストーブはやめろ

  • なんでも
    • 110
    • ゴールド
      23/01/12 13:32:52

    >>81
    うちの姉が病院やファミレスで子供走らせるような人なんだけど「迷惑だから止めなよ」っていうと「誰もそんなこと言わないよ?あんただけだよそんなこと言うの」って言うんだけど姉親子と一緒にいると周りの人からの冷たい視線が突き刺さりまくるのに気づかないみたい
    周りの他人がなんで言わないかって言うとね、非常識な人に注意しても話が通じない、言ってわかる相手じゃないと認識されてて、他人だから非常識な相手を正してあげる労力を使いたくないからだよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ