子供が不登校。役員免除を保護者の前で

  • なんでも
    • 67
    • オーラム
      22/12/03 10:45:32

    >>55

    どんな理由?
    不登校になる理由なんて本人もわからないことが多いんじゃないの?
    (イジメられたとか、担任がパワハラってわりと少ないような)

    世間体気になるのはわかるけど、それって、育て方が悪かったって自分自身を含めて、不登校児の親を責めてるからだよね。
    誰でもちょっとしたきっかけでなるし、むしろ我が子に限っては!って人の方が危ないと思うけど。

    あなたは理由がわかるくらいだから、自分の子は絶対ならない自信があるんだろうね。
    何をしたら、あるいはしなければ不登校にはならないの?

    それが分かれば日本救われるレベルじゃない?
    不登校児の数、すごいもの。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ