旦那がお風呂に入れ入れうるさい!!

  • なんでも
  • ベル
  • 22/12/03 06:19:19

こんな寒いから汗なんかかかんし、そもそも買い物にしか出掛けてないから体も汚れとらんのになんで毎日お風呂入らんとあかんのや!Σ(×_×;)!
人に会ったり何処かにお出かけするならまだしも、ラムーと家の往復しかしとらんし!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/03 09:28:29

    >>29
    身内から臭いと言われるなら入った方がいいね。そう言われるの可哀想だけど臭いなら仕方ないわ。
    主さんお風呂入ってねー

    • 1
    • 32
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/03 09:30:38

    ラ・ムーw

    確かに1日くらい入らなくても死にはしないけどせめて2日に1回は入ろうね。入るのと入らないのとでは気分も違くない?お風呂って意外と癒しの時間になるものだよ。

    • 0
    • 22/12/03 09:30:42

    >>30
    愛美の旦那が神経質なのかな?
    子供はまだ小学一年だから母親に対してあれこれ言わないのかもしれないけど子供に真似してほしくないのかも

    • 0
    • 34
    • フィジー・ドル
    • 22/12/03 09:34:36

    髪がベタってるとか、フケだらけとか。

    • 6
    • 22/12/03 09:35:54

    愛美の旦那、よく耐えてるよ

    • 8
    • 36
    • スイス・フラン
    • 22/12/03 09:36:41

    風呂に入るとバスボールを渡され、バスボールをお風呂に入れると中から指輪が出てくるサプライズを旦那が準備してるんだからはやく風呂入れよ。

    • 5
    • 37
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/03 09:38:48

    臭いから風呂に入れって言ってんだよっ!

    • 4
    • 22/12/03 09:39:44

    もう何日お風呂に入ってないのさ?

    • 0
    • 22/12/03 10:04:31

    凄い不潔

    • 2
    • 40
    • ツバル・ドル
    • 22/12/03 10:07:37

    ホームレスとか老人の思考回路じゃん。
    自分の匂いが臭くないと思ってるの?

    • 1
    • 41
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/03 10:27:54

    いや、風呂くらい寒くても毎日入れよ

    • 2
    • 22/12/03 12:32:32

    入ったらあったかいのに。

    「浴槽に浸かる毎日の入浴が脳心血管疾患のリスクを減らす」
    ↑ 介護要因になるリスクを3割くらい減らすよ!
    入りたくなったでしょ。

    • 1
    • 22/12/03 12:33:37

    ラムーって何かと思えばスーパーか。
    外でたなら絶対に体も髪も汚いじゃん。不潔だな。

    • 1
    • 44
    • オマーン・リアル
    • 22/12/03 12:35:50

    何で旦那そんな事言うんやろうな
    入ろうと入らまいと、お前の臭さは変わらんのにな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ