イケメンの旦那様をみると… へのコメント(No.56

  • No.54 ダラシ

    22/12/08 02:02:31

    タイプのイケメン旦那がいいの分かるけど、お金ないんじゃ話になんない笑 金のない男はバカに見えるのよ。

    顔がいいだけじゃ食っていけないからね。だったら少しブサでもお金たんまり稼ぐほうがいいわー。

  • No.56 アフガニ

    22/12/08 02:23:38

    >>54
    なんでイケメンだと稼いでない設定なんだろ笑
    願望?

    同じ給料なら、イケメンがいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 なるほど

    22/12/08 04:04:11

    >>56
    やっぱり一番欲しいのは「イケメンの夫」なんだね、婆さん
    本当に欲しいのは子供じゃなく、自分を愛してくれる良い男w
    でもそれが手に入らなかった

    だから白人ハーフの超絶美形イケメンの外人夫に溺愛されて国際結婚して今もラブラブで何でもイケメン夫に買って貰える若くて可愛いアラサー美人の国際妻さんが羨ましくて羨ましくてたまらないから狂ったように攻撃してるんだね、マロン老婆は国際妻の両親よりも遙かに年上の老婆という正体を隠して。

    若くて可愛い女の子イジメやめなよ、意地悪マロン汚婆さん。

  • No.69 ダラシ

    22/12/08 04:06:11

    >>56
    イケメンでお金稼いでるなんてほんの一握りだよ?!

  • No.78 美人でよかった

    22/12/08 11:33:29

    >>56
    きっと>>54はイケメンには相手されないルックスでブサ旦那としか結婚できなかったから、収入マウントしてるんだよ笑
    イケメンと結婚できた奥様が羨ましくて仕方ないんだと思う。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。