コロナで人の優しさ見てるなと思いました

  • なんでも
    • 14
    • コスタリカ・コロン
      22/12/02 23:14:04

    >>5
    あんまり下手に出てると
    仕事休んで給料減ってキツイ、誰かさんのせいで、補償ないしね。
    とか、ネチネチ言われそう。菓子折り以上を要求されかねない。
    主も謝りすぎだよ、これだけ流行ってたら仕方ない、割り切るしかない。
    主に移されたって騒ぐかもしれないけど、ここまで流行ってんだから今更、誰も相手にしないから。
    もう付き合いやめよ?子供同士は幼稚園で遊ぶんだし、もうプライベートの関係は切り捨てよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ