サッカーワールドカップの疑惑

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 22/12/02 11:12:22

2点目何故認められたのか
海外で行われたサッカーは日本が不利なはずなのに明らかにレーンから出たボールが得点になった。

あれで勝っても嬉しくないよね?
疑惑の得点は何かの力が動いたんですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:08:11

    今ひるおびで静止画出てたけど完全に線から離れてるやん

    疑惑をインチキ画像で騙そうとするなよ

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/02 13:07:55

    ひるおび観なさい。今その解説してるわよ!!

    • 4
    • 22/12/02 13:07:13

    あれ角度でしょ

    • 0
    • 22/12/02 13:06:33

    ボール線の上だったよ。
    どのスポーツでも線の上だったらオッケーって多いよね。

    • 5
    • 22/12/02 13:06:08

    もう言い分が低レベルな上、堂々巡りで話し合いにもならんわ。出かける準備してきまーす。主はルールブックでも読み直しておいでね。

    • 4
    • 74
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 13:05:52

    別にスペイン人に認められたくて試合してるわけじゃないからなぁ笑

    そしてちゃんと世界は認めてるんだし。
    https://times.abema.tv/fifaworldcup/articles/-/10054606

    • 2
    • 73
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/02 13:05:24

    >>62
    だーかーらー。ラインにボールがついていればOKという公式ルールがきちんとあるのよ。
    そもそも納得いかなければ、素人の貴方よりも当事者のスペインの監督&選手達が猛反論するでしょうに。

    ちなみにスペイン人一般ファンの方は普通に認めたくないのは分かるよw一般人は悔しいばかりで責任がないもん。ルールよりノリでね。

    • 3
    • 72
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/02 13:05:20

    >>67
    は?あなたがルールか?
    あほらし

    • 2
    • 22/12/02 13:04:05

    >>60
    前から知ってたんですか?

    • 1
    • 70
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:03:22

    >>69
    線に触れてると言うから触れてない言ったまでだよ

    • 0
    • 22/12/02 13:02:16

    >>67 それどのスポーツのルール?

    • 3
    • 22/12/02 13:01:44

    >>62 暴動でもなんでもすれば良いよ。インはインなんだから笑 暴動にならないのはみんなアウトだと立証できない、ただ認めたくないという感情論だけで批判してるからでしょ笑

    何度も言うけど、アウトだと言うならアウトだとはっきり分かる真上からの画像を出せ笑

    • 5
    • 67
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 13:01:29

    >>61
    あれは触れてるとは言いません
    球の中心地面は触れてないのは認められません。

    • 0
    • 66
    • コモロ・フラン
    • 22/12/02 13:01:14

    おっさんしつこい

    • 6
    • 65
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/02 13:00:44

    私も八百長だと思う。
    日本がスペインに勝つことがあり得ないの。

    • 0
    • 22/12/02 13:00:26

    >>62
    なんで2位の方が得なの?

    • 0
    • 22/12/02 12:59:58

    恥ずかしいからもう主は辞めな

    • 7
    • 62
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:59:01

    >>56
    本来なら暴動レベルなのにおとなしいのは2位のほうが得だならあのレベルのパフォーマンスなんだよ

    でも一般人のスペイン人はお怒りなんだよ

    • 1
    • 22/12/02 12:58:46

    サッカーはボールがラインに触れていればセーフ。なのでこのセーフ判定だったんですよ。

    • 7
    • 22/12/02 12:58:05

    >>45
    そうだよ笑
    知らんのか。ちなみに野球だとアウト。
    サッカーはセーフなんよ。

    • 4
    • 22/12/02 12:57:39

    真上から見て1ミリでも被っていればOKというルール。で、被っていたから認められた。それだけのこと。だから相手の抗議もなかった。

    むしろ、あのボールを諦めずに追って蹴った三苫選手が凄いよ。

    • 18
    • 58
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/02 12:57:28

    横から見るとボールはラインから外に出ている様に見えるけど
    正しくはボールを真上から見て、ボールが少しでもラインにかかって入ればセーフなんだってよ

    • 8
    • 57
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/02 12:57:04

    >>53
    VARにイチャモンつけて騒ぐ方が日本人じゃねーわ笑

    • 10
    • 22/12/02 12:56:53

    >>48 なぜスペイン人が基準なんだ?w

    スペインが基準なのだとしたらスペイン代表チームの監督が「あれはインだ。日本は素晴らしい。」と認めてるので、もうとっくに日本サッカーは世界に認められてるじゃんね!

    • 11
    • 55
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:56:49

    >>54
    完全にボールは土俵外に出てるのにセーフとか、そこまでして勝って嬉しいのかよ(笑)

    • 0
    • 22/12/02 12:55:15

    >>35
    ??何を無理矢理イチャモン付けているの?笑
    ボール真上からの静止画が実際の正しい姿でしょ。

    ボール前方から、ボール左右側から、ボール後方から撮った画像は、全て角度がズレて見えるのは常識ですよー。

    • 3
    • 53
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:54:59

    じゃあれが逆なら日本人は怒ってるはずだよ?
    身勝手はやめろよな

    • 2
    • 22/12/02 12:54:12

    >>45 テニスのルールがどうか知らないけど、競技によってルールが違うのは当たり前じゃん…

    • 5
    • 51
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/02 12:54:08

    恥ずかしい奴だなぁ

    • 6
    • 50
    • キルギス・ソム
    • 22/12/02 12:53:14

    全然疑惑でもなんでもないよ
    ちゃんと検証VTR見た?

    • 9
    • 49
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:52:44

    >>39
    逆逆逆!!!爆笑
    本来はこのレベルでアウトにされていたのが、VARによってより正確に判定できるようになったの笑

    いや~何から何まで逆張りする社会性の欠片もない人やなぁ呆

    • 14
    • 48
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:52:42

    >>44
    スペイン人は認めないと言ってるのに、それで勝ち続けても世界から認められないぞ?

    • 0
    • 47
    • リベリア・ドル
    • 22/12/02 12:51:49

    主は機械判定を明らかに間違いだと文句言えるほどの目をしてるのか笑
    どこの国のどこの会社が開発してどこの誰が採用したのか知らないけどその人らにクレーム入れれば?笑

    • 2
    • 22/12/02 12:51:46

    一生言ってろ
    主が納得できなくても誰も何も困らないわ

    • 7
    • 45
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:51:18

    >>43
    テニスやったらアウトやのにサッカーはセーフなんやね

    • 0
    • 44
    • ビットコイン
    • 22/12/02 12:50:22

    >>39
    本来もなにも……笑
    画像を見て審判団が精査した結果なんだけど

    • 7
    • 22/12/02 12:49:35

    >>35 その動画はどの角度から撮影されたもの?真上?真上じゃないなら論外。

    真上ならURLお願いします。

    • 3
    • 22/12/02 12:48:33

    >>37
    マラドーナも空の上でホッとしてるね

    • 0
    • 41
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:48:27

    >>35
    動画は角度があるからそう見えるだけですよ~
    静止画と動画で違って見えるなら、判定の基準となるのはより確実な静止画の方です笑

    日本語も通じないし理解力も乏しい人に、これ以上どうやって説明すればいいんだろう?笑

    • 6
    • 22/12/02 12:48:04

    >>39ばかみたい。

    • 17
    • 39
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:47:19

    >>32
    本来このレベルはアウトじゃないとおかしい
    動画ではもう少し離れてたから完全アウト
    ひいきしたらだめ日本人でもだめなものはだめ
    こんなんで勝っても嬉しくない

    • 0
    • 38
    • ビットコイン
    • 22/12/02 12:47:02

    >>17
    勝ちは勝ちだわ

    文句はFIFAにどーぞ

    • 7
    • 22/12/02 12:45:53

    画像判定ができるようになってよかったね
    証明できなきゃ勝った側も気まずい

    • 9
    • 22/12/02 12:45:51

    もし疑惑云々だとしたら、日本にそんな力がついたのかとそれはそれで嬉しくなる。

    • 5
    • 35
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 12:45:27

    >>31
    私も疑惑の動画を観ました。
    やっぱり静止画像とは違って線から離れてます。

    • 0
    • 22/12/02 12:42:54

    まだ言ってる笑

    • 3
    • 22/12/02 12:42:24

    やだ!疑惑の得点?何かの力が動いた?てっきり2002日韓大会の韓国vsポルトガル、韓国vsスペイン、韓国vsイタリアのことかと思った~w日本人も忘れてないからね。

    • 6
    • 32
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:41:27

    これ見ても理解できないならもうサッカー観なくていいから黙っててくれないかな?笑

    • 25
    • 31
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 12:39:30

    >>28
    だ~か~ら~苦笑
    動画じゃなくてきちんと真上からの静止画で判定したんでしょ?
    え?目だけじゃなくて頭も悪いの?笑

    • 9
1件~50件 (全 793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ