【速報】日本イカサマゴールでベスト16へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/02 07:30:56

    >>144
    アンカー先読んで意味わからないならヤバいね笑

    • 2
    • 148
    • イラク・ディナール
    • 22/12/02 07:31:55

    >>147
    自演しきれてないんじゃん?

    • 2
    • 149
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 07:32:01

    >>146
    そうそう、後半から出てくる人。

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 07:33:33

    >>144
    誰が、誰に言ったか。
    小学生の国語だね。習った?

    • 1
    • 22/12/02 07:35:06

    >>144本当に主なのかな?ニックネーム変わってるし、さっきまでのニックネームで赤主で同じ事を言ってたらちょっとヤバいけど(笑)

    • 1
    • 153
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/02 07:36:34

    また負け犬のトピか。ワンワン!クゥーン笑

    • 2
    • 22/12/02 07:37:04

    上からのやつはラインにのってたし、ボールにGPS入ってて機械が判定してるからね…

    • 16
    • 155
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/02 07:37:06

    イカサマゴールでもいかさまゴールでもTwitterヒットしなかったー。

    • 3
    • 22/12/02 07:40:31

    ラインに1ミリでも乗っていればINだからね。今はどんな球技でもそういうルールだし。

    • 4
    • 22/12/02 07:41:41

    サッカーのルール知らないの?

    • 0
    • 22/12/02 07:41:46

    >>154そうなんだー
    すごいねー

    • 0
    • 159
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 07:49:32

    >>154
    もう主は出てこれないな

    • 1
    • 22/12/02 07:51:20

    ママスタでネチネチ言わずに

    FIFAに行ってこいよwwww

    • 10
    • 22/12/02 07:52:22

    >>154
    出回ってるGPSの画像は誰かが作ったやつ

    • 0
    • 22/12/02 07:58:15

    FIFAに対しての名誉毀損になりそうだね

    • 6
    • 163
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/02 08:00:17

    仮にゴールが取り消しになって、スペインと引き分けだったら、日本は敗退だったの?

    • 1
    • 22/12/02 08:00:25

    ルールのお勉強。

    サッカーの競技規則によると、ボールがラインを越える「アウトオブプレー」はフィールド外に完全にボールが出たことが認められなければならない。ラインの上空にボールの一部でもかかっていれば、「インプレー」として認められる。今回の判断は、VARの結果、インプレーと認められたことになる。

    • 8
    • 165
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/02 08:16:34

    >>76 >>78
    ボールの接地面ではなくて、ボールの外周部分を見るのですね。知らなかった。勉強になります。

    • 3
    • 22/12/02 08:19:13

    イカサマゴールww

    • 3
    • 22/12/02 08:21:13

    上からボールの影を映してラインにかかってたらインなんだよね。

    • 14
    • 168
    • リビア・ディナール
    • 22/12/02 08:25:54

    主が無知の馬鹿の恥さらし
    目玉と脳味噌が腐ってんの?
    臭そう

    • 3
    • 22/12/02 08:26:22

    あの時は私も取り消されんなって思った。
    しかし画像見たら入ってるね。
    これから子供に最後まで諦めてはいけないって話をしたい時に毎回この時の三笘の動画見せそう。

    • 7
    • 22/12/02 08:26:29

    とりあえず、主が負け犬人生なのはわかった

    • 8
    • 171
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/02 08:30:05

    寂しいんだろうね。
    こんなトピたてれば誰かが相手にしてくれる。
    リアルでは一人ぼっちの寂しい僕ちゃんも人気者にでもなった気分。
    本当に気の毒だ。

    • 10
    • 22/12/02 08:33:24

    >>169
    鈴木隆行の爪先まで魂込めたシュートと並ぶね

    • 3
    • 22/12/02 08:35:05

    日本負けろトピ立ててた主だろ

    日本勝っちゃったもんねー

    ザマァァアァァア

    • 7
    • 22/12/02 08:35:21

    試合後のインタビューとかよく平然と出来るよね

    • 1
    • 22/12/02 08:35:39

    まず寝ろ

    • 7
    • 22/12/02 08:36:31

    上からの映像みた?

    • 5
    • 177
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/02 08:38:15

    今テレビつけたら勝ったんだー。ブラボーブラボー言ってる おめ

    • 3
    • 22/12/02 08:40:30

    サッカー推しなわけじゃないけど、
    ともあれ、審判が認めたんだから勝ちは勝ちだね。おめでとう!
    2022、あまりいいニュースない印象だけど
    村神様といい、スポーツ界は面白かったね。

    • 10
    • 22/12/02 08:42:45

    >>174
    審判の判定、VAR判定 に異議とか、よく平然とできるよね

    負けても相手を称えるスポーツマンシップをお持ちでないのね

    • 10
    • 180
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/02 08:46:34

    勝ちは勝ちだよねー!
    別にサッカーファンって訳じゃないけど、日本が勝つとやっぱり凄く嬉しい!!

    • 5
    • 22/12/02 08:51:18

    私も初めは「出てるじゃん」と思ったけど、ボールの外枠(円周?)が外にに出てないと「出た」と判定されないんだね。ギリギリ外枠が残ってるのかもね。

    • 9
    • 22/12/02 08:56:39

    >>129
    この人、間違い認めて謝ったほうが良くない?

    • 10
    • 22/12/02 08:58:54

    逆の立場だったら日本もライン出たと騒いでそう。

    • 0
    • 22/12/02 08:59:13

    日本が勝ったと聞いて、昨日まで日本予選敗退!とか騒いでたアタオカ主たちはどうしてるのだろう?と思って見に来たらこのザマかぁ。みっともな!

    • 8
    • 22/12/02 09:02:23

    >>183
    最初はわからなくて騒ぐけど、普通の人ふ、VAR見て、理解するよ。
    スペインだって納得してる。
    変な人が騒いでるだけ。

    • 8
    • 22/12/02 09:04:30

    >>112
    どこの国?
    その国がそう言ってるの?
    あなたがその国でテレビでみて、ルール知らずに勘違いしてるだけ?
    恥ずかしいね。

    • 2
    • 22/12/02 09:05:23

    >>186キムチの国じゃ

    • 4
    • 22/12/02 09:07:21

    なんだろ、スポーツ得意じゃないくせに体動かしたくなる。
    影響受けすぎかw
    でもま、こういうプラスな影響はいいね!
    休みだから市体でもいくか!
    日本がんばれ!!

    • 6
    • 189

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 09:10:37

    自分の国の心配したら?ポルトガル人監督に逃げられて見捨てられた感あるけど、今日のポルトガル戦大丈夫~?

    • 3
    • 22/12/02 09:11:02

    >>188わかるー笑 わたし鈍臭いのにわかる笑

    • 3
    • 22/12/02 09:16:03

    要はスッキリしないゴールを決めて馬鹿騒ぎしてる日本人という構図ですね

    • 0
    • 22/12/02 09:17:01

    最後まであきらめない姿勢がいいですね。

    • 1
    • 194
    • オマーン・リアル
    • 22/12/02 09:18:24

    >>192
    へ?ゴールはゴールだよ?
    あなたもゴールって認めてるじゃん。
    何が何でも貶したい精神、お疲れ様です。

    • 2
    • 22/12/02 09:18:43

    >>188
    こうやってすぐ影響受けるおばはん、ウケる
    市民体育館に1人で行っていったい何するんだ?笑笑

    • 0
    • 196
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 09:21:13

    >>154 GPSではないかもだけど、ボールの位置情報取るセンサーが埋め込まれてるから情報はかなり正確。判定はOKでしょ

    • 6
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ