コタツのアドバイスが欲しいです。

  • なんでも
  • ギラ
  • 22/12/02 02:02:46

電気代高騰の為、毎年使っている暖房器具だと値段が高くなるのでコタツを検討しています。
独身時代に一時期ニトリでかったコタツを使っていましたか、天板が熱で変形した記憶があります(安物だったので天板が薄かったかと
)
今回もニトリで見ていますが、どれも薄そうでどうなのかと思い、コタツを使ってる方のアドバイスがほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/04 03:13:25

    マンションなら真冬でも暖房無しで室温21℃とか大嘘書いてた団地マロン老婆
    マンションに住んだ事も行った事さえもない団地老婆が想像で書いたウソ

    • 0
    • 22/12/03 21:16:17

    ママスタって生活保護トピ、障害年金トピ(子供じゃなく本人が受給してるトピ)、貧乏トピ、節約トピ、光熱費下げたいトピ、がやたらいっぱいあって、どのトピ主も同じ特徴で同じ暴れ方してたけど、すべて同一人物が立てたトピだったんだね
    1日中ママスタで一人で毎日何十個もトピ立てまくってるんだね

    • 1
    • 22/12/03 21:12:31

    >>9
    そもそもニトリというのも主のウソかもね

    • 1
    • 22/12/03 21:11:38

    コタツ、着る毛布、扇風機、エアコンなしで、節約、電気代高騰、
    お金かけずに栄養取れるメニュー教えて、
    これ系ワードのトピはすべて同一人物のマロン老婆が乱立した重複トピです

    • 1
    • 22/12/03 21:10:03

    独身時代に、とわざわざ書かなくても、今も独身なのバレてるからいいよ
    永久未婚マロンおばぁちゃん

    • 0
    • 22/12/03 21:09:09

    >>1
    マロンお婆さんは「中古家電」しか買ったことがなく、楽天で1万円で落札したと言う手垢だらけの型落ち中古パソコンの画像を自慢げに貼り付けてたくらいだから、そのコタツも中古で変形してたんじゃない?
    新品ならありえないから。

    • 0
    • 22/12/03 21:06:52

    家具や家電なんて一緒に暮らす家族に相談するものなのに
    なんで貴女の家も知らないママスタの赤の他人にばかり聞くの?
    家の構造とか間取りとか知る家族にしか聞けないものだよ
    まるで家族も友人も一人もいない独居老人マロン婆みたいだね
    ここしか相談する相手いないんだね、可哀想に

    • 0
    • 10
    • うわ、まただ
    • 22/12/03 21:04:32

    また子無し未婚の自称70歳マロンお婆さんが立てたトピ
    「電気代高騰」トピも「着る毛布」トピも一人で1日に何個も立てすぎ
    光熱費上がる前から節約節約節約って何年間も同じようなトピ乱立しまくってるじゃん
    去年はエアコン無しで扇風機で猛暑を乗り切る方法教えろトピ立てて暴れてた
    床暖房もエアコンもない老朽団地老婆なの皆知ってるからね

    • 0
    • 9
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/02 09:15:29

    ニトリのコタツは変形したことない

    ユアサの家具調コタツは分厚いぞ

    • 0
    • 22/12/02 09:13:13

    え、そんなことあるの?ニトリに問い合わせすればよかったのに。ニトリじゃなくコメリの安いこたつ買ったけどもう5年くらい使ってるけどしっかりしてるよ。天板の厚さは2.5センチだよ。

    • 0
    • 7
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/02 09:12:45

    天板の変形?不良品でしょ。
    何故に返品しなかったの?
    私はカインズで買ったよ。
    こたつってどこも同じかな?
    ただ、ニトリは布団もあるからね。買って正解だった。

    • 2
    • 6
    • ズウォティ
    • 22/12/02 09:06:51

    いつもニトリの安物のこたつだけど変形したことない、変形するって不良品だし大問題で返品できると思う。

    • 1
    • 5
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/02 08:20:04

    >>4
    意外だ!電力くいそうなイメージあったからコタツ持ってない…

    • 0
    • 4
    • ビットコイン
    • 22/12/02 06:37:39

    >>2
    ほかの暖房家電より消費電力少なめみたい
    人感センサーがついてると更に

    • 0
    • 22/12/02 06:16:46

    ニトリだが変形なんかしないよ
    こたつ布団してた?

    • 1
    • 2
    • むらさきするよ
    • 22/12/02 06:15:13

    コタツって電気代安いの?

    • 1
    • 1
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 02:09:59

    天板が熱で変形したって、それ安物と言うよりか不良品じゃん
    天板は厚みがあって重いのがいいよ
    布団の厚みでふかふかしたら使いずらい
    買う時には思い切って高級品を買いましょう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ