- なんでも
-
>>20
いや、普通に気づくもんなのよ、そういう界隈で仕事してるなら
仮に苦情もらったら無償で保証するレベルでの失態ではあるのよ
新入社員にも毎年厚く指導する案件だし、それでもやらかしたら責任者が
ご迷惑をおかけしましたって新しいものを用意してお伺いし
先に出したほうはお家で消費してくださいってなる事態
で、何年かに一度は発生するものでもあるから
苦情もらっても商品用意して「行ってきます」程度の話でもあったりする
でも昨今はそこまでは知らんわいって店も多いのは事実で
(例えば母体が海外企業とかね。日本の文化なんか知りようがないから)
そこらへんは消費者側が注意しないとだめなとこでもあるって感じ- 0
22/12/01 19:31:16