コロナ「2回感染」した人は死亡・病気のリスク急上昇…米名門大「衝撃の研究結果」を公開する

  • なんでも
    • 20
    • ブル
      22/12/01 20:46:08

    >>18
    昨年のは高熱続いて酸素濃度も低くなり簡易救急車?を保健所が出してくれて運ばれて入院した。
    入院の翌日熱が下がったけど肺炎になってて、その2日後40度超えて意識なくなり2日くらい目を覚まさなかった。
    酸素10Lでも濃度が上がらなくて死にかけてたらしい。
    濃度が90超える様になって退院した。味覚も匂いも全く分からず、戻ったの2月頃。

    4月と8月のは熱は39度出たけど2日で下がり、味覚も匂いも分かり暇すぎて食べまくりで太ったわ。

    ちなみに電子タバコ(iQOS)愛用、昨年は吸えなかったけど、今年の2回は普通に吸ってた。

    ワクチンは打った事ないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ