• No.44 バルバドス・ドル

    22/12/01 13:18:50

    子供が小さいとき何度か寝込んだことあったよ。
    気をつけてても上の子が幼稚園学校でインフルエンザや胃腸炎持ち込む。
    動けないときは家事できないからバナナとか菓子パン食べさせてたよ。
    旦那は激務で頼れなくて、子供二人と私が39度40度出したときにふらふらになりながら子供2人連れて救急に行って「お子さんたちより、お母さんが1番酷いじゃないですか。」と医師に言われて涙出たことある。小児科はやってなあい時間帯だけどまとめて診てもらった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。