急上昇
テンゲ
出品していたものが売れました。
メッセージに、
「急いでいるので速やかに発送していただきたいです」
とありました。
何かをお願いする時に「速やかに」って言葉はちょっと、と思い軽くムッとしたのですが、
みなさんはどう思われますか?
ちなみに、ムッとしたけど速やかに対応してしまいました…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 ブル
22/12/01 09:44:57
1 すぐ対応してあげる
私はすぐ対応したのにまさかの評価無し。しかも同一人物。2回続けて。ブロックしたわ。それからは無理なときは無理だと伝えるかキャンセルしてもらうように伝えてる。キャンセルは今のところ一度もないけど。
返信
No.21 ロシア・ルーブル
22/12/01 09:03:19
1 すぐ対応してあげる
日本語が不自由なおバカさんなんてまともに相手する必要はないよ。相手が失礼だからこちらもわざと失礼なことするなんて自分自身の価値を落とすようなことはしないよ。きちんと対応して取引終了して即ブロックよ笑
返信
No.16 キャップ
22/12/01 00:59:33
1 すぐ対応してあげる
あ、そうなんだーって急ぐ
返信
No.12 ニュー台湾ドル
22/12/01 00:31:17
1 すぐ対応してあげる
よっぽど、すぐ使いたいんだね。
その日に発送する。
返信
No.8 ナイラ
22/12/01 00:16:18
1 すぐ対応してあげる
元々せっかちで直に対応しないとモヤモヤするからどっちみち対応する。
ただ落札した人は日本語下手で人付き合いが苦手な人かなとは思う。
返信
No.4 キン肉円
22/12/01 00:05:56
1 すぐ対応してあげる
コンビニもクロネコも歩いて5分ぐらいだからいつも売れた翌日までには発送してる
何を言われてもさっさと発送はするけど言い方あるよね笑
きっと頭が悪いんだろうなって思うから腹は立たないけど、面倒臭いなハズレを引いちゃったよ、評価前に難癖つけてこないかなとか不安になる
返信