• No.37 レバノン・ポンド

    22/12/01 10:49:30

    家もだよ。
    私、昨日は会社が締めで忙しく8時くらいに帰宅したんだけど、昨日休みの旦那は、スマホの契約変えるとかでそれをネットでずっと調べてて、夕飯の支度してなかった。
    子供は大きいので、尚更腹立つ。
    遂に、自分の事は自分でやる事にしましょうって言ってしまったよ。
    家は共同名義なので、面倒だから家庭内別居ってやつ。

  • No.38 コモロ・フラン

    22/12/01 10:58:21

    >>37
    自分の事は自分で。
    それいいね。
    美味しい食事や清潔な衣類は何もない空間から湧いてきたりしない。
    そんな当たり前の事も分からないなら分かってもらわないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。