パート先の人からよく野菜のお裾分けをもらうんだけどいらない

  • なんでも
    • 18
    • キャップ
      22/11/30 09:26:56

    うちの職場にもいるのよ。
    しなった白菜とか、大量の渋柿。

    最初に社交辞令で『嬉しいです。ありがとうございます』って受け取ったのが間違いだった。
    渋柿、渋の抜き方を説明されてもさ、めんどくさいのよ。そこまでして食べたくないし。
    だったら買うし。
    しかも20個くらい渡される。
    渋柿だから、近所の人や友達にも配れない。
    もう毎年。
    実は全部捨ててる。重たいのを持って帰るのが大変。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ