楽天カードローン 滞納とかしてないのに一日に2回着信

  • なんでも
  • アフガニ
  • 22/11/30 06:39:42

昨日昼と夕方2回着信がありました
フリーダイヤルからです

昨日忙しくて折り返せなかったんだけどどんな用事だと思いますか?
何かのキャンペーンとか勧誘みたいなものでも一日に何回もかけてきたりしますか?
契約して一年ほどですが今までかかってきたことありません
今日営業時間になったら折り返す予定ですがキャンペーンとかで長々捕まると面倒だなって気持ちもあります…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/30 08:04:31

    >>15
    リポビタンD

    • 0
    • 22/11/30 08:01:54

    おそらくリポ払いの勧誘だと思う
    12月にたくさん買わせたいから、リポにしませんか?と
    リポは利息が付くから儲かるんだよ

    • 0
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/30 07:40:53

    心当たりないなら折り返さなくてまた掛かってきたら出ればいいんじゃない?
    それで勧誘だったら通話料の無駄だよ。

    • 0
    • 22/11/30 07:34:57

    不正利用されてたりするとかかってくる事あるよ?

    • 5
    • 22/11/30 07:31:47

    >>6留守電とかは有料オプションなかった?

    • 1
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:04:20

    不正利用とかじゃない?
    キャンペーンなら別に時間ないって言えば

    • 1
    • 10
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/30 07:04:14

    >>6なんで留守電つけないの?

    • 1
    • 22/11/30 07:04:13

    カードローンしてるんだw
    楽天しつこいよー

    • 0
    • 8
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/30 07:02:14

    >>6
    ふべーん

    • 1
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/30 06:56:26

    ゴールドカードに切り替えとかかな。
    うちは楽天じゃないけど、カード使ってる人対象の保険と電気会社の切り替えの勧めがしつこかった。

    • 1
    • 6
    • アフガニ
    • 22/11/30 06:46:09

    iPhoneなので伝言機能や留守電ないんです

    • 0
    • 5
    • アフガニ
    • 22/11/30 06:45:42

    口コミでも楽天カードからだっていうのはわかったんですが内容は様々で…
    引き落としは先週されてるので延滞や不足はありません
    過去にも延滞などないです
    やっぱり勧誘なのかな?
    だとしたら一日に何回もかけてくるの嫌だなぁ

    • 0
    • 4
    • トゥグルグ
    • 22/11/30 06:43:57

    留守電に入れなってことは大したようじゃないと思ってる

    • 1
    • 3
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/30 06:43:23

    保険案内、増額案内、引き落とし出来なかった案内じゃない?

    • 0
    • 22/11/30 06:42:42

    電話番号検索すると口コミあるんじゃないかな?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ