500円で貰って嬉しいものは??

  • なんでも
    • 165
    • バルバドス・ドル
      22/11/30 10:53:18

    百均でいいからマステ。いろんな柄の。

    いいなーそういうの、楽しそう。消え物ならなんでもうれしい。
    男性が多い職場だったからそういうのなかった。

    マニュキアとかも自分ではなかなか買わないような色とか。(黒とかあんまりエグい色じゃなくて)

    カルディとかでたまに売ってるレモン塩ラーメンとかも食べてみたいと思いつつ自分ではなかなか買えないし。
    柚子胡椒とか、今更だけど食べる辣油とか。

    生キャラメルとかもいいかも。

    子どものやつは、うまい棒いろんな味でいっぱいとかにして結構ウケたけど。大人もいけるかも?
    なんだっけ、コンビニで売ってる小さいポテチみたいなやつ、あれ何種類かとか。駄菓子詰め合わせ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ