• No.780 匿名

    22/12/02 13:58:13

    >>762
    うん、頭大丈夫?
    違うよね!
    保育士その人の資質や働く環境が生み出してるんじゃないの!

    責任転嫁もいいとこだわ(笑)

  • No.781 匿名

    22/12/02 13:59:38

    >>780
    保育士は底辺職業とか民度が低いとか言ってる人も同レベルだと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.783 USドル

    22/12/02 14:03:20

    >>781
    分かるわ。
    虐待はあり得ないけど、職業差別する人も駄目だよね。
    そこ棚に上げられてもねえ。

  • No.789 バルバドス・ドル

    22/12/02 14:10:29

    >>781
    大阪の就活サイト運営してる会社が載せたランキングらしいけど、Twitterでバッシングされまくってた。笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。