これってモラハラなの?

  • 旦那・家族
  • キナ
  • 22/11/29 22:40:56

旦那が喧嘩するたび壁に穴開けたり
ソファを蹴ったり
この間は掃除機投げられそうになりました。
私に手を出したことはないけれど
もう4ヶ所も壁に穴が空いている状態です。

こんな日々が続いたある日に初めて
過呼吸にもなりました。

初めは喧嘩、話し合いができていたのも
最近ではこれ言うと怒るから怖いからと
なかなか言うのをためらい私自身の
ストレスもすごいです。

お腹に赤ちゃんがきてからは全くなかったの
ですが今日ささいなことで喧嘩して
旦那がイラつき足でドアを開けた際
また、穴を開けました。

普通なことなんですか?

私の父は喧嘩しても怒っても
物にあたるなんてことなかったし
そんな姿見たことありません。

もう正直、実家に帰りたい。しんどいって
思いでいっぱいになってきています。

子供ができた時怖い思いさすことになったら
と思うと不安でたまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/30 04:12:58

    DVじゃんほんとの話?

    • 0
    • 9
    • スリナム・ドル
    • 22/11/30 03:15:46

    自分の父親はしてなかったのに、普通なことですか?って質問は意味不明
    世間一般的に旦那が嫁や家族に恐怖心を与える行為が普通であるわけがない

    とはいえ、うちの父親と祖父はモラハラ暴力家庭だったから言えるけど、子供が成長しても平気で暴れるし、寧ろ人数が増えるとその分イライラの種が増えるわけだから悪化したりもするよ
    子供ながらに親や祖父が暴れてるの見てものすごく怖かった

    • 0
    • 22/11/30 02:32:35

    いやいや、普通じゃないってw
    素晴らしい程に完璧なモラハラDV男じゃん

    別れるなら今のうちだよ!
    子供が生まれたら、それこそ逃げられなくなる

    そんな状況を子供に見せるのは虐待だよ
    それに、子供も同じ様にモラハラDVする人間に育つか、逆に主みたいな被害者になる人間に育つかのどちらかだよ

    • 1
    • 22/11/30 02:20:20

    普通でしょ
    ひたすら我慢しとけあほ

    • 0
    • 6
    • グールド
    • 22/11/29 23:11:55

    子供が出来たときって事は今は子供が居ないんでしょ?
    別れるなら今だと思うよ
    実家帰るでも良いけど離婚に向けて動いた方がいいよ

    • 2
    • 5
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 23:09:20

    思春期おじさんかよ

    • 2
    • 4
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/29 22:59:22

    穴開けたところ写真撮っておきな
    怒り狂ってる姿は出来れば動画無理なら録音
    過呼吸とか起きるようじゃもう無理だよ。
    離婚の準備を

    • 3
    • 3
    • ボリビアーノ
    • 22/11/29 22:58:09

    実家に帰りましょう!

    • 3
    • 22/11/29 22:51:06

    モラハラDV
    最低最悪だわ

    • 3
    • 1
    • トルコリラ
    • 22/11/29 22:49:49

    暴力男だよー!
    目を覚まして!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ