• No.776 デンマーク・クローネ

    22/12/14 16:09:58

    子供が少年クラブ?って番組見てるんだけど、Jr.を紹介してるコーナーがあって正直ビックリしちゃったよ。Jr.黄金期を知ってる私からしたらJr.を紹介するなんて無かったから、Jr.を紹介しないといけないぐらい下の子達が育ってないのかな?って思って。

    ジャニーズ帝国ももう崩れかかってるからなんかあっという間に終わってしまうんじゃないかと。
    今ジャニーズグループの上がキンキだし年末のカウコン見ててもなんか物足りないしね…
    ラウール?って子が学業専念したいから活動休止とかなんとか言ってるしね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.778 ウギア

    22/12/14 16:23:22

    >>776
    ラウールって仕事しながら大卒とるために早稲田の通信いったと思ってたけど仕事セーブしちゃうんだ

  • No.783

    22/12/14 17:13:55

    >>776
    しかもアイドルのくせに、ジュニアもブスばかりだし。来年春には確実にスノストは少クラ卒業させられるよ。

  • No.787

    22/12/14 17:23:56

    >>776
    あなたは知らないだけで突出したのはいなくてもジュニアで人気な子やグループはいて、皆ヲタク活動しております。
    コンサートとか当たらないしね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。