平愛梨さんはいいんだけど長友なに最近

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 195
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 00:06:49

    >>193 もしあなたがサッカーやら何かしらの子供に言われたら嫌な言葉は発言しないほうがいい。

    …ちょっと言ってる意味わかんないっす

    • 3
    • 194
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/03 00:01:07

    そりゃ圧がすごくないと海外でやっていけないよ。
    しかもアジア人で本場ヨーロッパって。
    色んなこと経験して乗り越えてきて、とにかく自信満々じゃないと無理だから。

    • 4
    • 193
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/02 23:59:23

    その人の立場に立って物考えようよ。
    もしあなたがサッカーやら何かしらの子供に言われたら嫌な言葉は発言しないほうがいい。

    • 0
    • 22/12/02 23:52:25

    >>191
    交代するまで一点に抑えるために必要な選手なのかと思ってました

    • 1
    • 22/12/02 23:49:23

    目立ちたいだけかと思っちゃう。カメラに映るような位置取り。ニュース等で取り上げられるような発言。目がすわっててドラッグ決めてるのかと思った。
    バックパスがよくあるし、若手と連係取れていないんじゃないの。交代したら雰囲気変わるし。

    • 12
    • 22/12/02 23:44:25

    家族で赤に染めたり、、大嫌いな家族だ。

    テンションおかしいから薬でもやってるのかとおもう。

    まぁ、最後のワールドカップ頑張れってかんじ。

    • 16
    • 22/12/02 23:37:29

    ブラボーは残念だったね…

    • 9
    • 22/12/02 23:35:44

    >>187
    そういうのが好き

    • 0
    • 22/12/02 23:34:19

    >>185
    そういうのが苦手

    • 5
    • 22/12/02 23:34:08

    日本の勝利を自撮りと共にSNSに書く嫁も…

    • 10
    • 185
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/02 23:31:18

    ムードメーカーに徹してるんだよ
    偉いよ

    • 10
    • 22/12/02 23:26:09

    >>178
    48ぐらいだと思ってた

    • 0
    • 22/12/02 23:25:40

    >>180
    パフォーマンス

    • 0
    • 182
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/02 23:23:16

    長友ってワールドカップで注目された途端むかしから付き合ってた彼女捨てて平愛梨に乗り換えたんだってね

    • 12
    • 22/12/02 20:15:53

    ブラボー!って叫ぶ時の目が怖い

    • 18
    • 180
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/02 20:11:43

    平愛梨もちゃんとゴミ拾いしてた

    • 5
    • 179
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/02 20:05:58

    私はあの夫婦自体無理だな。ワールドカップは私たち家族中心です!みたいな?
    痛いおじさんが一人で張り切って応援団長してるみたい。
    髪の毛の色を合わせたりちょっと無理。。。
    でっかちゃんみたい。。。

    • 25
    • 22/12/02 18:13:00

    痛々しくて見ていられないわ笑笑
    ブラボーブラボー煩いわ!
    36であれは無いわー

    • 22
    • 177
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/02 16:04:44

    >>176
    いや画面いっぱいに写ったりいちいちニュースになったり結構鬱陶しいよ。
    そう言うとお得意の「じゃあ見なきゃいいじゃん」が始まるんだろうけどさ。

    • 11
    • 22/12/02 16:02:36

    ギラついてても圧があってもよくない?
    サッカーに関係ないのにウケる。

    • 9
    • 22/12/02 12:42:01

    ポテトヘッドに似てる ポテトヘッドは好きだけどこいつは嫌

    • 9
    • 174
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/02 12:39:13

    >>172
    お子さんは可愛いけど、この夫婦はちょっと痛いなって思った。謙虚さが全くない。。

    • 14
    • 22/12/02 12:38:27

    >>149
    芸人でもそういう人多いよね若林とかアンタ山崎とか 調子に乗っててキモすぎる

    • 1
    • 22/12/02 12:37:48

    えー、楽しいじゃん。あと一回ブラボー聞きたいわ。愛梨さんもお子さんたちもかわいいよ。

    • 5
    • 22/12/02 12:36:21

    >>169
    毛深い同士性欲強くて相性良さそう 何人でも産むんじゃない

    • 5
    • 22/12/02 12:34:28

    >>165
    監督に全幅の信頼を寄せているんだね、あなたは。

    • 0
    • 22/12/02 11:17:09

    ブラボーの声が怖いや 夜のあれもギラギラギラ怖い、男の子3人分かる気がする

    • 11
    • 168
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/02 11:14:45

    この夫婦大嫌い。
    旦那髪の毛赤くて似合わないし気持ち悪い。

    • 18
    • 22/12/02 11:12:04

    選手として遠慮しなくていい立場になってきたからじゃない?
    最年長だよねたしか

    • 10
    • 22/12/02 11:02:52

    同じことおもった

    • 9
    • 22/12/02 10:53:50

    >>160
    森保が選んでる以上長友はディフェンダーとしていい選手だよ思うよ
    あと海外でプレーしてたっていうのも大きい
    ヨーロッパのプレイスタイルの隙が分かってるからこそ守備ができる面もあるし

    • 5
    • 164
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/02 10:46:19

    ちっちゃいおじさん

    • 13
    • 163
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/02 10:35:04

    >>159 老けて見える 堂安選手と並ぶと髪色がイタイ

    • 11
    • 22/12/02 10:33:32

    ギラギラしてる 昔とちがう

    • 7
    • 161
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/02 10:30:55

    テンションかなり高めで興奮ぎみだったね。
    髪か似合わなくて薄く見える。
    寄付したり優しいひと。

    • 4
    • 22/12/02 10:22:32

    >>142
    サッカーにおいて「貢献=得点決める」でないことぐらいは私にもわかる。
    「ディフェンダーとして彼は機能しているのか?」「彼以上のディフェンダーが他にいないのか?」が聞きたい。

    • 7
    • 159
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/02 10:21:18

    単に目立ちたがり屋だよね。
    若くて爽やかでおとなしい選手をある意味引き立ててる。
    なんかテンションおかしいし、偽善的な言葉ももうお腹いっぱいって感じ。
    おまけに頭赤く染めた平愛梨が見に来てるでしょ。
    なんかピエロみたい。

    • 8
    • 158
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/02 10:19:08

    >>157
    そうだ!竹中さんだ!
    ありがとう、スッキリしたよ。

    • 3
    • 22/12/02 10:18:33

    >>156
    竹中直人

    • 9
    • 156
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/02 10:16:45

    今、ノンストップ観てるけど相変わらずブラボーブラボー言ってたww
    名前忘れたけどひょうきんな俳優のおじさんみたい。誰だっけ?苗字の頭に竹がつく人なんだけど…

    • 4
    • 22/12/02 10:14:45

    >>17
    ビックマウスではなくて?笑

    • 1
    • 154
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 10:04:49

    >>153
    長友母ウケるwww

    まぁ普通に息子が活躍したら嬉しいんじゃない?
    生活潤うとか以前にさ。

    • 5
    • 153
    • フィジー・ドル
    • 22/12/02 10:02:28

    >>149
    イキり出した頃に長友母が「サルが何イキってんだか」みたいなこと言ってたよね
    お母さんも子育てについて講演したりしてたみたいだけど
    今は長友のお陰で生活潤って嬉しいだろうな

    • 2
    • 152
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/02 09:59:59

    オレが俺がって感じの若手選手の中
    チームのために泥臭く守って守ってチーム盛り上げてる長友、吉田麻也は必要だったと思うよ。
    学校の部活もそうだけど、フレッシュな1年生も大事だけど3年生の試合慣れした冷静な判断も必要じゃん
    自分と同世代だから余計に、年長者が頑張ってるの見て感動しちゃった
    日本おめでとう!!

    • 12
    • 22/12/02 09:59:31

    >>147
    うん、おバカちゃんはググって調べようね。

    • 0
    • 22/12/02 09:57:29

    アスリートはギラついてる感がある方がいいよ。
    まして国際試合だしね。それくらいの強い気持ちがないと無理。
    受け付けない人はいるかもなとは思うけどね。

    • 6
    • 149
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/02 09:56:56

    長友
    出だしのころ話もしなかったよね?
    コミュ障だったのに?

    • 1
    • 22/12/02 09:56:22

    ワールドカップ、長友選手は今回が最後なんだと思うけど1位通過出来て良かったよ。

    • 0
    • 22/12/02 09:51:37

    >>138
    質問の一番重要な部分を割愛されても困る。笑

    • 4
    • 22/12/02 09:48:57

    若い選手を盛り上げるために頑張ってるんだよ

    • 9
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ