カテゴリ
急上昇
少し我慢すれば良い嫁だと思われるって何?
22/12/09 12:53:19
67 そういうのを責任転嫁という。 米国が悪いならば、なぜ安倍も中川も自民党も米国の言いなりで米軍基地を置かせ、辺野古を強行しているのか。まったくつじつまの合わない話だ。 まるで日本が悪くないと言いたいかのような投稿だが、旧日本軍による侵略戦争、虐殺、レイプは歴史的事実。これを悪ではないかのように責任転嫁したりごまかすのは歴史の冒涜である。 54 慰安婦に謝ったのが極左というのはおかしい。 そもそも日本軍による強制性交を正当化するなどありえない。 54が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者名だけではないのか。 53 自民党の中川郁子議員 不倫。当時同じ自民党議員の門博文と。 発覚後、中川は突如入院。その入院先で禁煙の病室でたばこを吸っていたとして病院から注意されている。 中川の元夫の中川昭一も自民党議員だったが、財務大臣のときG7財務大臣・中央銀行総裁会議後の記者会見で酩酊。世界に恥をさらした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/09 13:18:32
>>78 外国人基地を全国に、そして首都圏は外国軍隊に制空権握られ占領されたまま、内政干渉されまくり。 前も何故か米国内で米国大統領に対して安倍っちは韓国に謝罪していたけど、国会で指摘されたら謝罪していないと嘘ついて答弁する安倍っち。 そして首相に返り咲いて、 アーミテージナイレポートにも韓国との歴史認識解決しろって日本につきつけられていたけど、 またまた韓国に謝罪し、10億渡す。 外国軍隊を日本に置き続け、全部含めて外国やられっぱなしなので「極サ。」 中川さんはマスコミの○売にに潰された。 菅さんは官房長官時代に会見で○売を読め、って特定マスコミをヒイキする発言していた。余談ねー
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/10 18:24:14
43
2
26/01/10 18:29:36
245974
3
26/01/10 18:19:01
564640
4
26/01/10 18:12:15
25
5
26/01/10 18:26:51
36
26/01/10 18:22:56
26/01/10 18:25:50
26/01/10 18:22:14
26/01/10 18:23:47
26/01/10 18:22:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.78 グアラニー
22/12/09 12:53:19
67
そういうのを責任転嫁という。
米国が悪いならば、なぜ安倍も中川も自民党も米国の言いなりで米軍基地を置かせ、辺野古を強行しているのか。まったくつじつまの合わない話だ。
まるで日本が悪くないと言いたいかのような投稿だが、旧日本軍による侵略戦争、虐殺、レイプは歴史的事実。これを悪ではないかのように責任転嫁したりごまかすのは歴史の冒涜である。
54
慰安婦に謝ったのが極左というのはおかしい。
そもそも日本軍による強制性交を正当化するなどありえない。
54が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者名だけではないのか。
53
自民党の中川郁子議員 不倫。当時同じ自民党議員の門博文と。
発覚後、中川は突如入院。その入院先で禁煙の病室でたばこを吸っていたとして病院から注意されている。
中川の元夫の中川昭一も自民党議員だったが、財務大臣のときG7財務大臣・中央銀行総裁会議後の記者会見で酩酊。世界に恥をさらした。
「あの~~~~ふぅ~~~~~」
「これからの向かってのの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・G20(NiziU???)」
なお、中川昭一は安倍晋三の大親友。わざわざNHKにまで行って慰安婦問題で旧日本軍による性行為の強要が女性国際法廷で認定されたことを放送使用したEテレの内容にケチをつけに行った極右仲間。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.81 ドラム
22/12/09 13:18:32
>>78
外国人基地を全国に、そして首都圏は外国軍隊に制空権握られ占領されたまま、内政干渉されまくり。
前も何故か米国内で米国大統領に対して安倍っちは韓国に謝罪していたけど、国会で指摘されたら謝罪していないと嘘ついて答弁する安倍っち。
そして首相に返り咲いて、
アーミテージナイレポートにも韓国との歴史認識解決しろって日本につきつけられていたけど、
またまた韓国に謝罪し、10億渡す。
外国軍隊を日本に置き続け、全部含めて外国やられっぱなしなので「極サ。」
中川さんはマスコミの○売にに潰された。
菅さんは官房長官時代に会見で○売を読め、って特定マスコミをヒイキする発言していた。余談ねー