高1、息子の私服が変。言うこと聞いてくれない

  • なんでも
    • 43
    • 新シェケル
      22/11/29 01:16:25

    きっと人目を気にしなくて、自分の着心地重視なんだろうね。
    とっ捕まえて、正しい?服を選ぶよう、コンコンと言い聞かせるしかないような。

    うちも高校生の息子がいて、着心地に結構こだわる。着古した中学の体操服とか。ただ外では着ないし無難な格好してる。
    おしゃれでなくていいけど、もし自分の息子がそうなら必死で矯正すると思う。

    もったいないけど、着古したものは全捨て。
    パジャマはザ、パジャマの前ボタンのにして、部屋着と兼用はしないとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ