静香のどこが好き?だったのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 15:50:10

    キムタクにとって理想的な女性なんだね。
    でも、娘さん達見ていてもお母さんとしても素敵な人なんだろうなって思う。
    結婚する相手ってそれまで付き合ってきた人とは違ったりもするからね。

    • 14
    • 27
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/29 15:48:04

    >>24
    好みかどうかは別の話です。

    • 1
    • 26
    • エレクトロン貨
    • 22/11/29 15:47:04

    声可愛い。あと、YouTube観てコミュ力の高さにびっくりした。

    • 5
    • 22/11/29 15:45:53

    >>20
    それYouTubeでたまにみる。
    キムタクすごい押せ押せな感じだよね。意外と分かりやすい素直な男なんだなーと思った。

    • 3
    • 24
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/29 15:44:39

    >>17
    二科展の絵みたことある?水死体だよ

    • 7
    • 22/11/29 15:41:45

    絶頂期のキムタクと結婚して、妬まれ、SNSは叩かれまくり。
    料理の写真を載せる度にセンスが無いと揶揄されるのに、毎回アップする鋼のメンタル。
    普通の女性には無理だよ。
    一周回って静香スゴイよ!

    • 23
    • 22/11/29 15:36:32

    >>19 男がみんな巨乳好きだと思ってるの?巨乳でもナンみたいに垂れてたら嫌だよ

    • 4
    • 21
    • カナダ・ドル
    • 22/11/29 15:32:50

    趣味がサーフィンっていう共通点と、お料理上手なとこって前に何かで見たような…
    決め手はできちゃったからだろうけど、静香さんからはさすがに逃げれないでしょうし。
    幸せに暮らしてたらそれでえーやん。

    • 4
    • 22/11/29 15:32:38

    ずーーーーっと静香のファンだったんだよね
    スマスマで共演した時、見たことないくらいキムタクずっとソワソワしてたよ笑

    ヤンキー姉御肌なのに家庭的なところが良かったんじゃ無い?

    • 5
    • 22/11/29 15:28:44

    ガリガリすぎて抱いても痛そう。
    キムタクは二人くらいしか経験してないのかな?
    ある意味、男としては不幸だよね。
    本音は巨乳を抱きたいだろうね。

    • 6
    • 22/11/29 15:24:46

    キムタクはメーテルが好きなんだよね。
    メーテルみたいな静香が好きなんじゃない?

    • 3
    • 17
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/29 15:19:31

    ママスタじゃ散々貶されてるけど。

    歌うたえる
    作詞もできる
    二科展レベルの絵を描ける
    アクセも作っちゃうし
    パンは酵母作りからやっちゃう
    サーフィンも付き合えるし
    金は自分でしっかり稼ぐ
    味は知らんが料理もする

    …ってな感じで、素敵な女性なんだと思いますよ。

    • 19
    • 16
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/29 15:16:15

    世代じゃないからガリガリなイメージしかない。

    • 7
    • 15
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/29 15:15:36

    包容力ありそう
    なんであんなに叩かれるんだろうね
    私が男でも惚れるよ

    • 10
    • 14
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/29 15:14:51

    世代じゃないけどエラ張って萎れているような印象はあった
    六本木でお見掛けした時にとても細くて綺麗で
    とてつもないオーラを放っていたわ

    • 4
    • 22/11/29 15:08:46

    のび太にも優しいとこだにゃ

    • 8
    • 22/11/28 20:04:27

    おもしろいとこじゃない?
    明るいし。

    • 3
    • 11
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/28 20:03:52

    若い頃は可愛いし、大人っぽい色気もあってヤンキーたちに大人気だったんでしょう。
    彼氏も途切れなかったし、「静香=イイ女」と脳がインプットしているんじゃないの。

    • 10
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • チャット
    • 22/11/28 19:59:40

    明るいけど影があるのよ、薄倖的な。どこか寂しそうなあの子を俺が幸せにしてやりたい…と思わせるあれね。
    あと、そこはかとなく漂う否定できないヤンキー臭。キムタク世代の男性はヤンキーに憧れる傾向がある。
    彼の好みにドンピシャだったんだろうね。

    • 17
    • 8
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 19:53:58

    私は女だけどゼンセイキの静香ちゃん大好きだったよ。

    • 10
    • 7
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/28 19:52:59

    デビュー当初からファンだったらしいね。

    • 13
    • 22/11/28 19:45:14

    女にはわからない女の魅力が工藤静香にはあったんだよ。ファンだしタイプだったんでしょ。

    • 6
    • 22/11/28 19:45:10

    女にはわからない女の魅力が工藤静香にはあったんだよ。ファンだしタイプだったんでしょ。

    • 6
    • 22/11/28 19:42:59

    諸星と付き合ってる時もデビュー前だか運転手してたキムさんが俺と付き合って!俺と付き合って!って口説いてたとか聞いたけど笑
    カオリン居たのにね
    しずかちゃんそっくりと言う謎

    • 7
    • 22/11/28 19:39:17

    折れそうなほど細い体

    • 4
    • 2
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/28 19:38:22

    才能
    格好いい

    • 3
    • 22/11/28 19:37:05

    昔から理想の女性像のメーテルに見えちゃったらしい

    • 12
1件~28件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ