結婚指輪してる? ちょっと長い

  • なんでも
    • 56
    • RTGSドル
      22/11/29 00:00:47

    >>52

    あ、私20代で結婚して、結婚したらサイズ変わりますよーエタニティはサイズ変更できませんよーの言葉を信じて、テキトーに選んだすごいシンプルなやつ(カーテンリングみたいな)、いい加減買い替えたいけど、買い替える時は自分のやつだけにするし(夫はつけっぱなし)、1人で買いに行くよ!
    だから1人で下見に行ってもぜんぜん平気だし、支払いする時だけ、受け取りに行く時だけでもいいかもよ。
    好きなのゆっくり選びなよ。

    そら結婚指輪も買って形ばっか整えて、彼バツイチなんでしょ?そんなの意味ないわって懲りててある意味よかったじゃん。学習機能ついてんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ