これって私の言い方が悪いの?

  • なんでも
    • 6
    • モロッコ・ディルハム
      22/11/28 16:53:46

    すぐ泣く女は信用ならないからね。
    看護師やってたから、そんなことも考えられないの?気をつけられないの?って思うし、きっとこれまでもそういうこと多い新人なんだろうなと思ったよ。私も同じように言うと思う。
    理不尽なことで怒るのとは全然違う。
    今はやってないからクリニックや病院でちゃんと消毒してる?って思うようなところもあるから、主さんみたいにきちんと言ってくれる人がいると安心だよ。自信持って!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ