旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 480
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/11/28 23:30:44

    主さんさ、主親はいずれ迷惑かけない様に施設に入るって言うけど、だからと言って子や他者に全く頼らないとは限らないよ

    今はコロナの関係で施設に入ってても、付き添い必要な通院は家族がお願いしますって所もあるし、認知症になって我儘や他害が酷くなれば夫婦で入ってても片方だけ退所させられる事もあるからね

    インフルになったら、病院は余程酷くなければ院内感染を考えて入院させてくれない、施設も院内感染怖い、だからご家族で診て下さいとかもあるよ

    そういう時にしっぺ返し食らわない様にね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ