逃げたいのに逃げられない

  • なんでも
  • ジャージー・ポンド
  • 22/11/28 15:55:09

ブラックなのは承知で。
釣りかと思うけど本当の話。

今短時間パートさんが次々と
家庭内感染でコロナになって
療養明けにまた誰かがなる
ってことを繰り返してる。

他に誰もやってくれる人がいないから
わたしが8勤1休7勤とかしてる。
(ちなみにわたしはアルバイト)

働いてる時間は9時~20時。休憩は1時間。
子どもは中学生であらかた自分のことできるから
家庭はまあ、たぶん大丈夫。シングルだし。

それで月の給料が12~3万。

労基行ってやろうとか思ったりするけど
上が怖すぎて辞める勇気がない。

前に少しトラブルがあった時も
上からお前のせいなんだけど?
どうしてくれんの?
って言われてそれもあってビビってます。

お店だからいきなり消えることもできないし
どうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ