成人式に振袖のルールやめよ

  • なんでも
    • 35
    • エクストル
      22/11/28 14:13:53

    >>30
    当時何故主の親が成人式スルーしたのか状況が全くわからないから何とも言えないけど、お金のわだかまりっていうか、して欲しかったことをしてもらえなかった悲しみって本当にこじれるから少し距離置いたほうがいいよ。
    やってあげるのもやめて自分に使いなよ。
    使ってもらえなかった悲しさは母親はもうどうにもしてくれないからぶつけても無駄だよ。
    年老いた親に怒り向けてしまって自己嫌悪になるだけだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ