夫が妊活に協力しないでゲームばっかり

  • 旦那・家族
  • コインランドリー
  • 22/11/27 23:58:51

夫の仕事の都合で妊活できる日が週に2日だけなのに、夫が全然協力しない。
私は一応待ってるのにほぼ無視でゲームばっかり。それで待ちくたびれて深夜2時過ぎにこちらは寝てしまうパターン。
翌日文句を言うと、「そっちが寝てたでしょ?」とか私のせいにしてくる。
もうアラフォーで後がないのに
能天気すぎる。

私は年齢や仕事復帰の都合で、一刻も早く妊娠して今年中にできなかったら諦めるつもりだったのに妊活が月1できるかどうかの頻度。これでは諦めがつかない。
夫への恨みは増すばかり。
もう諦めて実家帰った方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/28 11:27:26

    妊活って女性が前のめりにねると男性は引いて上手くいかなくなっちゃうよね。しかも結婚歴が長いと余計に。
    本当に欲しいなら、いっそさっさと不妊治療してみた方がいいと思うよ。
    人工授精なり体外受精なり。
    本当に不妊な人もいるけど、スケジュールとかタイミングがうまくとれないという理由で通う人も全然いるよ。

    ただ今年ってもう12月しかないけどね。

    • 3
    • 22/11/28 11:28:44

    あらあら、子供っぽい旦那さんね。

    • 2
    • 16
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 11:33:37

    妊活に協力的じゃないなら、シンプルに子供いらないってことなんじゃない?

    子供がもしできても協力的じゃないと思うよ。

    • 7
    • 17
    • 韓国ウォン
    • 22/11/28 11:49:42

    >>12
    旦那さん子供ほしくないんだと思う。

    • 6
    • 18
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/28 12:43:03

    こんな旦那 パパにしない方がいいよ、子どもが可哀想。
    赤ちゃん出来て終わりじゃないから…子育て一緒にしていける相手を子どものパパにしてあげないと、自分も子どもも不幸になる。
    一緒に子育て出来ないであろう旦那をパパにするのやめて 子どもを諦めるか、別れて 他の人と家族を作るか、シングルになるのか…自分次第。

    • 3
    • 19
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/28 13:09:37

    >>12
    母親のわがままで子どもが不幸になるから諦めなよ。
    なんでその状況で産もうとするの。
    旦那さんも子どもいらないんだと思う。

    • 3
    • 22/11/28 14:25:49

    >>10
    産んだ後苦労するのが目に見えてるよね

    • 2
    • 21
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/28 14:26:50

    妊娠したとして子供出来ても子供よりゲームっぽいよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ