12/12ゆたぼん誕生日会 参加費15000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/06 09:07:48

    どんなパフォーマンスか楽しみ。
    行かないけど。
    ネットニュース待ってるよ

    • 0
    • 99
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 17:32:28

    学生からそんなにお金とる誕生日会ってw

    • 6
    • 98
    • トゥグルグ
    • 22/12/02 17:29:34

    まだ13歳で、なんでもかんでも「金」「金」「金」なのって、
    なんかある意味、気の毒な気がする。
    本人は、そう思ってはいないんだろうけど。

    • 12
    • 22/12/02 16:40:42

    動画は見ないけど
    この子が将来どうなるのか興味はある。
    田中聖みたいにならないといいね

    • 7
    • 22/12/02 16:29:36

    いつも金、金、金だね。

    • 11
    • 22/12/01 12:21:07

    未就学児だけで参加したら中止になるのかしら?

    大事な応援対象のお友達で集まればいいじゃないか😹

    • 5
    • 94
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/29 07:57:48

    親のせいで可哀想。
    本当に思う。
    こんなことさせて公開処刑にアンチ湧いて、会費設定もおかしいしさ。
    YouTuberのイベントってイベント入るのは無料、グッズとかでお金を得る、って感じじゃないの?

    • 14
    • 22/11/29 07:56:13

    親がゆたぼんに価値があるうちに搾り取れるだけ搾り取ろうとしてるんだろうけど、子供は本当に哀れ。
    まだ子供とよんでもらえるうちにやめろ!って親に言えばいいのに。

    • 10
    • 22/11/29 07:55:56

    >>87

    でも本当これだね笑

    • 4
    • 22/11/29 07:54:57

    たけえー

    • 5
    • 90
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/29 07:54:33

    この子、学力もないし常識もないし一生YouTuberとして人にタカりながら生きていくつもりなのかな…誰にも見向きもされなくなったときどうするの?可哀想にね。

    • 18
    • 89
    • シリア・ポンド
    • 22/11/29 07:54:18

    成り金○カが、兼ね出すんでしょ?
    勝手にやってろや

    • 3
    • 88
    • エレクトロン貨
    • 22/11/29 07:53:35

    政治家とかヤクザのパーティ券みたいね

    • 12
    • 87
    • キャピタル
    • 22/11/29 07:52:11

    同情するなら金をくれ!

    • 9
    • 22/11/29 07:40:28

    なんでもお金お金なのね。
    何かするたびにお金要求ってなんなん。

    • 11
    • 85
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/29 07:19:43

    子供の同級生で家で誕生日を祝ってもらえなくて、友達に「お誕生日会しよう。場所は公園で。プレゼンは1000円以上ね」って言ってきた子と同じタイプ。
    子供から聞いてすぐに学校に報告して、参加するなって言ったわ。結局誰も参加しなかったと聞いた。
    小学生に5000円ってたかりでしかないわ。

    • 13
    • 84
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/28 23:47:30

    うちの子と誕生日1日違いなのか。
    …それだけ。

    • 2
    • 83
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/28 23:44:36

    ゆたぼんの親ってほんと守銭奴だよね
    ゆたぼんカワイソ

    • 6
    • 22/11/28 22:46:07

    >>70ゆたぽんは居ませんよ?

    • 0
    • 81
    • リンギット
    • 22/11/28 11:32:37

    >>80
    クラブハウスの元戸上軍団のおばさん達
    似てない下手な絵あげたスピリチュアルおばさん、上から目線で祝ってあげた自慢してたよ

    • 0
    • 22/11/27 22:12:23

    >>78
    周りのおばたんは何なの?
    喜び組?

    • 3
    • 79
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/27 22:10:51

    2019年からやってるから多少、行く人がいるんだろうね。

    • 0
    • 22/11/27 22:06:43

    プレゼントが絵www

    • 2
    • 22/11/27 21:34:17

    ユタパパの贅沢品に消費されるだけってあまりにも割に合わないにゃ

    • 5
    • 76
    • リランゲニ
    • 22/11/27 21:32:00

    お金とって
    何すんの?

    • 6
    • 22/11/27 21:12:19

    何で未成年からお金取るんだ。

    • 12
    • 22/11/27 21:11:05

    実はあの親父さんもゆたぼんネタが使えるのはそんなに長くないなとわかってて無茶振りしてるんだったりして、、

    • 6
    • 73
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/27 20:21:11

    高い。無料でいいじゃん

    • 7
    • 72
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/27 20:20:10

    旅の終わりぐらいから悪態ばっかりついてるけどそれでも誕生日に来るって言う人は味方だもんね。その人たちを頼ってしばらくは生きていくつもりなんだろうな…

    • 3
    • 71
    • ズウォティ
    • 22/11/27 19:31:49

    >>61
    注目されているのは「子供」だからだもんね…
    その消費期限はあと数年…

    • 8
    • 22/11/27 19:29:17

    割と安くない?ゆたぽんと会えるんでしょ?!

    • 0
    • 22/11/27 19:18:46

    親、おかしいって。

    • 12
    • 22/11/27 19:02:28

    >>66
    一瞬、政治家の献金集めパーティーかと思った。

    • 8
    • 67
    • 匿名の希望
    • 22/11/27 19:01:10

    不登校の子供達をタダでお招きしたら良いのに。
    そうしたらちょっと見る目変わる



    いや、変わらない。
    ごめん

    • 19
    • 22/11/27 18:58:07

    何で子供の誕生日会に人をお招きするのに金取るの?かわからない

    • 17
    • 22/11/27 18:54:30

    何を考えてるんだか。

    • 4
    • 22/11/27 18:54:10

    今回の誕生日で、お金がある人とか、知名度があって拾ってくれるYoutuber とか品定めするつもりなんだろうな。もし選ばれたら大変だ…

    • 3
    • 63
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/27 18:41:28

    コイツの父親の経歴をウィキペディアで見たけどロクな人間じゃないね。

    1980年3月22日、大阪府茨木市で誕生。茨木市立東中学校[4]を卒業後、高校には進学せず就職。職を転々とした後、暴走族に入る。暴走族では副総長を務め、活動の一環として恐喝や窃盗、暴走、喧嘩などの違法行為を行っていたという。シンナーや麻薬、覚醒剤、MDMAなどの売人などに関わりを持っている。


    ゆた、早く逃げて!

    • 19
    • 62
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/27 18:10:32

    >>29全然子供がいないのね。ゆたぼんの誕生日会に行きましたー!ってネタをsnsに載せることで会費なんてサクッと回収、なお且つ収益も得ちゃうぜ!って人達しか居なさそう。
    大人達のお互いにWin-Winな関係性でのお付き合い。

    • 5
    • 22/11/27 17:57:50

    よく知らないけどかわいそうだね。この子。痛々しくて見てられない。ニュースであがってくる画像さえも直視できないや。親がいけないのかな。詳しくは知らないけど、本当にかわいそう。

    • 20
    • 22/11/27 17:50:26

    お金を払ってこんな奴の誕生日祝うの?
    なんだかね。
    物好きだね。
    私、大金積まれてもお断りだわ。

    こんなトビ立てるのは止めて欲しい。

    • 15
    • 59
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/27 17:49:27

    小中学生で来る人いるの?

    • 2
    • 58
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/27 17:47:25

    前の誕生日の写真大人しかいなかった。
    間違った自己認識が肥大化してそうだから、今ならお金払ってでも自分に会いに来てくれるお友達がいるはず!友達いっぱい、アンチにドヤれる!とか思っちゃった?

    • 8
    • 57
    • 韓国ウォン
    • 22/11/27 17:43:49

    行きたい人が行けばいい。
    私はこんな子にお金を落とすなら
    他に使う。

    • 8
    • 56
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/27 15:26:29

    14才になるなら、そろそろ進学のこと考えたらいいのに。誕生日会で塾代稼ぐとか?

    • 4
    • 55
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/27 14:10:59

    興味ある人は自らこの人のユーチューブ?とかも見てるだろうし、トピ立てなくていいよ。

    • 2
    • 54
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/27 14:09:25

    >>49
    頭がアレな親が商品にしてるのミエミエ

    • 5
    • 53
    • ぽいちジャパン
    • 22/11/27 14:07:47

    このトピに限らずいまだに「ゆたぽん」ってコメ多いからマトモに相手にされてない笑

    • 4
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • トルコリラ
    • 22/11/27 13:49:44

    やったもん勝ちだね。
    来てくれる人達がいて、本人が楽しいならいいと思う。
    だけど、これぐらい積極的に行動できるならしっかりと、学校にも行ってほしいな。

    • 7
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ