K-POPがレベル高いのは事実じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • イエメン・リアル
    • 22/12/30 07:54:41

    やり方が沖縄アクターズスクールと同じだよね。
    売れるかもわからないのに厳しいレッスンやってグループでどんどんデビューさせる。
    アクターズスクールは売れない間もちゃんと面倒見るけどk-POPは売れなければ簡単にポイ。

    • 0
    • 22/12/30 07:46:04

    まあ確かにそうかも知れないけど、もう顔や雰囲気が皆同じに見える。
    だからグループ名は聞いた事があってもメンバーの名前は分からないし、その子がどのグループかって聞かれても分からない。
    ただ、イメージ的に若い時だけって感じだよね。
    BTSは長く続いているとは思うけど、他は短命グループって感じ

    • 1
    • 13
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/30 07:42:54

    ハイ事実です。ジャニヲタだけど最近韓国も好きな子に推し見せられたけど全く響かなかった。
    私はダンスや歌が上手いか否かじゃなくて、顔が自分の好みドンピシャな自担以外は何とも思わない。

    • 0
    • 22/12/30 07:42:09

    や、でも本当にレベルは高いと思う
    韓国推しではないけれど人気出るのも頷けるなーと思うよ
    日本のは稚拙な感じするよね

    • 2
    • 11
    • スリナム・ドル
    • 22/12/30 07:36:17

    そうなんだろうとは思うけど、日本語の歌詞を歌ってても外国語に聞こえるから苦手。
    東方神起、BoA、KARAは日本語でわかるだけど、最近のグループはね。

    • 1
    • 22/12/30 06:13:55

    Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
    「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。
    何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
    通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。
    そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。
    こういったアタック行為に対して処置が執られたという。
    韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。

    • 0
    • 22/11/27 10:56:35

    >>8
    J-popの方が口パクじゃん。
    ソロの時だけ声だして歌って、、
    歌ダンス全てダサい。

    • 2
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/11/27 10:06:45

    でも口パクじゃん…全然心に響かないから曲も微妙

    • 1
    • 22/11/27 09:14:55

    NiziU終わったね。
    twiceも終わってるね。
    韓国のアイドルはもたないね。

    • 3
    • 22/11/27 09:13:12

    K POPはたしかにすごいと思うけど、別にJ POPはそこ目指してないんじゃないの。方向性の違い。

    • 3
    • 5
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/27 09:07:38

    >>4
    つんくも言ってたけど日本人は「未完成さ」に魅力を感じやすいらしい
    だからアイドルでも1人は歌やダンスが苦手っぽい子をあえて入れるとか
    韓国アイドルは「完成された美しさ」って感じ

    • 5
    • 22/11/27 09:05:31

    日本と違って完璧に仕上げてデビューだからレベルは天と地

    • 5
    • 22/11/27 09:02:05

    でも最近似たりよったりのグループ多すぎだけどね
    次から次に出てくるけどカムバしないまま消えてくグループとか悲しすぎ

    • 2
    • 22/11/27 09:01:51

    反日があさから活動中ですね。

    • 0
    • 22/11/27 09:01:48

    反日があさから活動中ですね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ