• No.52 ウガンダ・シリング

    22/11/28 12:18:30

    他害親が麻痺しちゃってるね。低学年のまだ体も小さい子どもがそんなことしても怪我も大したことない、壊しても少しでしょ?って感じなんだろうね。うちの子もやられてる(たぶんやられてない)のに!って。
    私も確実に言ってる。我が子も下校中に何度もランドセル叩かれて、最初は子どもだしなぁとかうちにも原因あったかもと思って我慢してたけど、思いきり蹴られる所を目撃した時には学校に連絡したよ。でもその時思ったんだけど、先生次第で対応が変わる。
    もしかしたら、先生が変な親だからとやんわーりとしか伝えてないのかも。録音できるの仕込む、主が動画撮る、病院行ったら診断書とる方がいいよ。
    うちの場合は謝ってくれてランドセルの修理代を払ってもらったけど、ランドセル会社に「故意で傷つけられたもの」と書いてもらったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。