子供の問題行動(学校への報告基準)

  • 小学生
    • 42
    • ウルグアイ・ペソ
      22/11/28 01:00:42

    読んでて、いちいち報告して問題にするのはお宅だけですよ。というのを冒頭で見て主が、おおごとにする系の親なのかなと読んでいって、された事を全部見たら。。。
    今まで色んな被害に合ってきても1度もクレームした事がない私でも全て学校に報告するレベルだった。
    我が子が不登校になる可能性がある、目が見えなくなる可能性がある、その他にも学用品破損や暴行までされて、お互い様ですからーって言う親は確実におかしいから!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ