姉妹ママが羨ましい。

  • なんでも
  • UKポンド
  • 22/11/26 17:38:48

兄弟がいて、女の子が欲しくて頑張って運良く女の子が3人目に産まれました。
妊娠中は嬉しくて仕方なかったのに、今は姉妹が羨ましくて仕方がないです。
上の子二人はヤンチャすぎて家はめちゃくちゃ。可愛くないおもちゃばかり。男と女だったらお揃いも出来ない。
男の子が可愛いと思えなくなった
近所にいる姉妹はおそろいをよく着ててムカつく。
でも4人目なんてさすがに経済的にも年齢も40過ぎてるし無理。
どうしたら心落ち着くの。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • UKポンド
    • 22/11/26 17:56:36

    え、まじ?

    • 1
    • 22/11/27 08:23:17

    ごめんガチだよ。
    男の子もかわいいけどさ、1人でよかった。
    男、女ならまだ良かったのに。やっぱり女女が良かったよ。

    • 2
    • 22/11/27 08:24:57

    ていうか、男男で頑張って女!!!だった人多いと思うし、男女でも女の子のが可愛いって人多いでしょ?実は

    • 4
    • 22/11/27 09:17:09

    でも女の子女の子、素敵よなー。つら。

    • 1
    • 22/11/27 09:17:51

    男女はだめだよね。

    • 0
    • 22/11/27 09:41:17

    女の子みせびらかしたいから近所歩いてるんだけどさー。
    そうかー全貌の眼差しなのねー男男女はー。
    男は飾りという事で育てていくわ

    • 2
    • 22/11/27 10:48:43

    あと女の子だったけど顔は上の子に似て可愛くない。
    それもあってムカつく。

    • 1
    • 22/11/27 10:56:55

    >>950

    • 0
1件~8件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ