風邪でしんどい中育児喧嘩

  • なんでも
  • アゼルバイジャン・マナト
  • 22/11/26 15:57:22

夫婦共に風邪ひいていて旦那は昨日と今日の午後から仕事休みです。
旦那は部屋に籠り私だけ子どもに付きっきり。
さっきやっと下の子が昼寝して寝室で寝かせてやっと横になれると思った時に旦那がきて
棚にある物を誤って落とし子どもが起きてしまいました。
もうそれにイライラしちゃって、ごめんも言えないの?と言ったらそんな所に置いておくお前が悪いと逆ギレ。
そんなちっさい事で謝らんだろと。
旦那が寝かしつけたり子どもの相手するわけじゃないから小さい事だと思うのだろうけど、こちとらフラフラの中あやすんです。
思いやりの欠片もないですよね?もう疲れちゃいました。愚痴すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バハマ・ドル
    • 22/11/26 17:13:17

    >>2
    ほんとこれよ。
    なんで主だけが子供の世話しなきゃいけないんだ??

    • 2
    • 7
    • オーラム
    • 22/11/26 17:10:36

    大変ですね無理しないで。イライラするよねうちもそんな感じだったからすごくわかる。
    私が体調悪いって言っても、寝てりゃいいじゃん。って言うだけ。子ども見てくれないのに適当なことばかり言いやがってって旦那のこと嫌いでした。しんどくても這いつくばって家事してたなぁ。
    今は旦那は放っておいて自分たちのことだけ考えて無理しないで。

    • 1
    • 6
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/26 17:07:35

    >>5その通りです。
    じゃあ出てけば?俺やっとくから。と言ってました。
    そういうつもりで謝ってと言ったわけじゃないのに。

    • 1
    • 5
    • シリア・ポンド
    • 22/11/26 17:06:16

    じゃぁ寝かしつければいいんだろとかキレながら言ってきそう

    お疲れ様、がんばってね。

    • 2
    • 4
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/26 17:05:16

    みんな優しいな。ありがとう。
    いつも旦那は自分は悪くないってスタンスだからまたグチグチ言われるんだろうな。もうやだなぁ

    • 1
    • 22/11/26 17:03:20

    愚痴くらい沢山吐きな、主さんも大変だよね。

    • 2
    • 22/11/26 17:02:31

    「じゃあ起きた子の寝かしつけお願いね、私だって風邪でしんどいのに1人部屋に篭って休むこともできないままやっと寝かしつけたところだったんだよ』と言っちゃう。

    • 4
    • 1
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/26 16:14:03

    わかる。うちも子供小さい時そんなだった。具合悪くても休めないよね。旦那は何もしてくれなかった。
    家事は最低限にして横になりながら子供は好きに遊ばせるのは無理かな?
    早くよくなりますように。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ