娘に彼氏ができたら気付きますか?

  • なんでも
  • バミューダ・ドル
  • 22/11/26 08:48:43

娘に彼氏ができたら、皆さんが親なら気付きますか?
うちの娘は社会人2年目の年でまだ実家出てないですが、夏頃からメイクが派手な日があるし帰りが遅くなっているから彼氏できたのかも?と思います。
就労支援に通ってるから働いてはないですが。
帰り遅くなる日は、就労支援の友達とご飯に行くとか言ってます。
(友達は就労支援を卒業する時に仲良くなったそうです)
娘のインスタも見てますが、ほとんど遊んだ投稿はしてなくて描いた絵や買ったコスメの投稿してるぐらいです。
あとは急に子宮頸がんのワクチンを受けると言い出したりしました。
(中学のとき、副作用怖くて受けさせませんでした)

これ、彼氏だと思いますか?
特にそういう話はしてないですが気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/26 09:18:54

    >>8
    娘の方から好きな人ができたって言ってきたことはあります。
    その人が恋人いることを知ったそうなので、付き合ってはいませんが

    • 0
    • 8
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 09:15:33

    彼氏だろうね

    社会人3年目の娘は、いいと思った時点で相談してくるし、LINEのやり取りもどうしたらいいか相談してくるから付き合うまでの流れを全て知っている

    • 0
    • 22/11/26 09:05:08

    彼氏だと何かまずい事でもあるの?

    • 2
    • 6
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/26 09:02:55

    >>5
    最近はいつも家に帰ったらすぐにメイク落とすようになったので
    私にメイクしてる顔は見せてこないです。

    • 0
    • 22/11/26 09:01:37

    きつめのメイクを注意しはじめたら
    それはチェック チェック チェック チェック・ポイント

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/26 09:01:19

    >>2

    娘はそういうタイプじゃないです
    友達すら名前言わないので。
    高校までの友達ならギリギリ名前は知ってますが、大学の友達は大学の友達ぐらいにしか言わないですし。
    彼氏なら尚更言わないと思います。

    • 0
    • 3
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/26 08:59:59

    >>1
    私もマッチングアプリは気をつけてねと娘に牽制しときました
    娘は気まずそうな顔をして何も言いませんでした。

    • 0
    • 22/11/26 08:59:41

    毎回紹介してくる

    • 0
    • 1
    • キン肉円
    • 22/11/26 08:58:47

    気付くよ。
    できたかな~と思ってもしばらくは触れない。自分からニオわせてきたら聞くようにしてる。

    娘の友達はマッチングアプリで付き合う子が多いみたいだから、マッチングは犯罪に巻き込まれることもあるからねと牽制はしといた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ