アイロンが必要な服

  • なんでも
  • ヌエボ・ソル
  • 22/11/25 21:23:08

最近ちっとも着てない。
特に夏場は暑くてアイロンなんてとてもじゃないけど無理。
ピシッとしたシャツとか着たいけどこの時期は特にセーターやトレーナーみたいなアイロンいらずの服ばかり。
みんなアイロン掛けしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/25 22:06:56

    スチームアイロン買ってからは
    ハンガーにかけたまま出来るので
    そんなに手間に思わなくなった

    私はアイロン台を出すのが嫌い

    • 1
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 22/11/25 21:54:03

    夏の物はアイロンしなくても良いように
    エマールとかで洗うよ。
    少し叩いて干せばアイロン要らずよ。

    • 0
    • 22/11/25 21:53:13

    アイロンめんどくさいよね
    嫌な家事の上位に入るわ

    • 2
    • 3
    • 開元通宝
    • 22/11/25 21:51:34

    子供たちの制服があるからアイロンはほぼ毎日やってる。
    私のは、夏はシャツ系多かったかも。
    夏でも子供たちのついでだから全然平気。
    洗濯から畳む、アイロンがけまで好きだし。

    • 0
    • 2
    • エクストル
    • 22/11/25 21:30:01

    Tシャツもアイロンかけるよ

    • 1
    • 1
    • UKポンド
    • 22/11/25 21:28:18

    自分のはノーアイロンのばかり。


    旦那と子供のはワイシャツブラウスあるからアイロンかけるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ