ぐっさん良い俳優だね

  • TV・エンタメ
  • メキシコ・ペソ
  • 22/11/25 11:38:38

長編ドラマでも観ようと18年前の大河「新選組!」をレンタルした。
ぐっさん(山口智充さん)の演技が良くて他のドラマも観たくなった。
ぐっさん=芸人ってイメージだったけどこんな演技上手いんだね。
誰かに言いたくてここに書いてしまいました(^^;

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/26 12:17:23

    >>13
    そーなんだ!
    まだぐっさんだと思ってた。。

    • 1
    • 22/11/26 00:42:51

    お正月に新選組の総集編やってたよね
    芋たこなんきんの再放送も見たよ

    • 0
    • 22/11/26 00:29:26

    東急リバブルのCMもずっとぐっさんだったけど10 月から岡田准一に変わってしまったね。

    • 1
    • 12
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/25 13:10:59

    声優としても素晴らしいんだよ。カーズに出てます。

    • 2
    • 11
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/25 12:49:42

    >>4
    主です。
    ログアウトしてました…


    今、朝ドラ出てるんですね!
    ぐっさん家は何度か観たことあります!
    感じ悪い一面もあるんですねぇ…まぁでもテレビで観る人なんでそれはいいかな。

    ぐっさんから「新選組!」に逸れてしまうけど藤原竜也と宇梶剛士の演技もいいなぁ。
    演者が良いドラマは余計観入ってしまうなと思いました(^-^)

    • 0
    • 10
    • ギニア・フラン
    • 22/11/25 12:42:20

    器用で芸達者な人だからね。
    何やらせてもそれなりにこなすんだろうな。

    • 2
    • 22/11/25 12:36:27

    今、朝ドラ出てますよ。ヒロイン宅のお隣の お好み焼き屋さんの役で。くわばたりえさんとご夫婦役。

    • 3
    • 8
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 12:28:00

    京都地検の検事役の2時間ものシリーズが良かった。
    途中で終わっちゃって、言葉を話せない奥さんの
    理由とか、わからないまま。続きやってくれー

    • 1
    • 7
    • ズウォティ
    • 22/11/25 12:16:45

    なんか、いつからかパタッとテレビで見なくなったイメージ。どしたん?
    ドラマは見ないから分かんないけど、上手なんだね。ドラマから声かかるといいね。

    • 1
    • 6
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 11:57:23

    拘り有り過ぎて使いづらいみたいだよ、ぐっさん家はぐっさんの意見取り入れてやりたい様に出来るから続いてる番組だけどね

    • 1
    • 5
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/25 11:55:22

    大昔だけど、地元のテレビ番組にコンビでよく出てた
    街中でロケもしてたり。
    テレビと違って無愛想で あまり評判は良くなかった
    個人的にはもっとテレビで活躍してほしいと思う

    • 1
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/25 11:54:05

    >>1
    ワンナイ?(かなり昔のバラエティー)の頃はよくテレビで観たけど最近CMくらい?
    この大河やってた頃が全盛期だったのかなぁ。
    でも本当良い演技するなーと感心した。
    DVDほしいくらい(笑)

    • 0
    • 3
    • トルコリラ
    • 22/11/25 11:54:04

    何か闇を感じる。

    • 4
    • 2
    • 開元通宝
    • 22/11/25 11:52:28

    私、カルテットの富澤さん好きなのよ。
    ぐっさんはクッキングパパとか「まんまやんww」ってなったけど、カーズのマックの吹き替えも好きだったわ~。
    コント寄りの芸人さんだと演技も上手い人多いよね。

    • 3
    • 22/11/25 11:48:53

    ぐっさん好きだけどなんか不遇だよね!ネットで見ると怖いとか書いてあるし…でも宮迫がぐっさんの書いた歌を無理やり自分のものにしようとしてそれを許したらしいし、優しいとは思うんだけどな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ