私立か公立高校

  • なんでも
    • 23
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/11/25 09:10:58

    うちの地域には偏差値75の私立があるけどそこへ入ろうとは並大抵ではない
    となると72の公立か69の私立特進
    うちは両方受けて両方合格
    私立の方は完全無料だったので、その時は悩んだけど数年経ってから感じてることがある
    私立特進に行ってる人は大絶賛してるみたいだけどけど実態はしょぼいということ
    合格実績にもかなりの差がある
    ぜったいに私立はダメと言うのではなく偏差値の高いほうの高校に行けるのならそっちを選んでほしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ