無料でもらったエコバッグとか、みんな容赦なく捨てられる?

  • なんでも
  • インド・ルピー
  • 22/11/24 21:58:13

エコバッグはまだ小さく畳めるから、どこそこ分散させて保管してるけど、
エコバッグみたいに畳めないような微妙に使わんなって物…
例えば今私が考えてるのは、ミスドの福袋欲しいけどA4サイズのファイルトートバッグいらんなぁとか
コメダの夏福袋?のときも、ドリンクチケットは魅力だったけどお弁当バッグみたいなのがついてて、このバッグはいらんなぁと思ったり。
みんなそんなに小さいバッグ嬉しい?自分の気に入ったの持ってるじゃん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リランゲニ
    • 22/11/24 23:17:53

    子供小さかったらさちょっとした着替やおむつなと入れて車に常備しとくとか
    色々使えそう

    • 1
    • 20
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/24 23:17:38

    バザーに出す為に取っておくか義母にあげる

    • 0
    • 19
    • リランゲニ
    • 22/11/24 23:16:22

    ミスド
    何年か前のスヌーピーのバッグ使いやすかったなぁ、あれのピカチュウバージョンでも良かったのにな
    トートバッグ使い勝手が気になるわ

    • 0
    • 18
    • コモロ・フラン
    • 22/11/24 23:10:49

    とりあえず車に積んでおく
    出先で直売所とか出会った時に何度か使ったよ

    • 2
    • 17
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/24 23:08:48

    ミスドのトート、ググったけど確かにこれはいらないね。あげる人がいなかったら捨てるな。

    • 0
    • 16
    • ビットコイン
    • 22/11/24 23:07:50

    形のしっかりしたバッグだと暫く何かに使えるかもって年単位で置いてる
    その後使わなかったらようやく捨てれる

    • 0
    • 15
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/24 23:04:39

    使えるのを捨てるのってもったいないって感じてしまう...笑
    たくさんあったら、メルカリでまとめて売るか、欲しい人にあげる。

    • 0
    • 14
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/24 23:01:49

    要らないのは他人に譲るか捨てる。エコバッグも、そんなに要らないな。タダで貰えるエコバッグは薄くて直ぐ破れるから使えない。

    • 1
    • 22/11/24 22:59:41

    私、結構取っとく派
    いらない人は捨てればいいと思う

    • 2
    • 12
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/24 22:56:05

    捨てれるけど、無料のエコバッグの方が使い勝手がいいのよねぇ。

    • 1
    • 11
    • UAEディルハム
    • 22/11/24 22:54:26

    エコバッグはまだ小さく畳める?
    エコバッグみたいに畳めない?どういうバッグの事なんだろ

    • 2
    • 10
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/24 22:51:18

    >>6
    それ思って取っておいた時期もあったよ。でも、結局使わないしそう言う経験して来てるから即棄てると言う所に辿り着いたよ。
    増えるの嫌なんだ

    • 0
    • 9
    • エレクトロン貨
    • 22/11/24 22:40:31

    いらない、捨てる。

    • 1
    • 22/11/24 22:37:47

    子どもたちにあげる
    何でも自分たちなりに遊んでるから捨てるよりはまあ有効活用かな?
    この間はお弁当サイズの保冷袋に裸にされたシルバニアたちが詰まってたわ

    • 1
    • 7
    • ツバル・ドル
    • 22/11/24 22:34:07

    すぐ捨てるよー。いらないもん

    • 2
    • 6
    • インド・ルピー
    • 22/11/24 22:33:45

    >>3心が痛むとはちょっと違うけど、新品なのに捨てるってなんだか憚られない?
    要らないけど、一応それも料金内に含まれてるわけで。貧乏性だからだよね

    • 2
    • 5
    • インド・ルピー
    • 22/11/24 22:32:54

    >>2旅行用かぁ…滅多に行かないしなぁ
    でもなんだか旅行カートに入れとくのもいいかもと思った
    日常いらないけど旅先では欲しかったりするよね

    • 0
    • 4
    • インド・ルピー
    • 22/11/24 22:31:30

    >>1メルカリも売れないよねぇきっと
    数十円の利益になるぐらいなら売れるかもだけど、そこまでする労力もない…そしてギリギリを攻めるとむしろマイナスになりそうだから怖いわ
    メルカリプロならいいかもね

    • 0
    • 22/11/24 22:03:24

    即捨てる

    • 1
    • 2
    • グアラニー
    • 22/11/24 22:02:55

    ねー、いらないよね
    なので旅行用のポーチにして、帰り捨ててきたり、果物のお裾分けに使ったりしてそのまま処分していいよって渡すかな

    • 1
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/24 22:00:55

    メルカリ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ