無料でもらったエコバッグとか、みんな容赦なく捨てられる?

匿名

インド・ルピー

22/11/24 21:58:13

エコバッグはまだ小さく畳めるから、どこそこ分散させて保管してるけど、
エコバッグみたいに畳めないような微妙に使わんなって物…
例えば今私が考えてるのは、ミスドの福袋欲しいけどA4サイズのファイルトートバッグいらんなぁとか
コメダの夏福袋?のときも、ドリンクチケットは魅力だったけどお弁当バッグみたいなのがついてて、このバッグはいらんなぁと思ったり。
みんなそんなに小さいバッグ嬉しい?自分の気に入ったの持ってるじゃん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 インド・ルピー

    22/11/24 22:31:30

    >>1メルカリも売れないよねぇきっと
    数十円の利益になるぐらいなら売れるかもだけど、そこまでする労力もない…そしてギリギリを攻めるとむしろマイナスになりそうだから怖いわ
    メルカリプロならいいかもね

  • No.5 インド・ルピー

    22/11/24 22:32:54

    >>2旅行用かぁ…滅多に行かないしなぁ
    でもなんだか旅行カートに入れとくのもいいかもと思った
    日常いらないけど旅先では欲しかったりするよね

  • No.6 インド・ルピー

    22/11/24 22:33:45

    >>3心が痛むとはちょっと違うけど、新品なのに捨てるってなんだか憚られない?
    要らないけど、一応それも料金内に含まれてるわけで。貧乏性だからだよね

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。