毎月白髪染めしてる方

  • なんでも
  • 22/11/24 21:00:42

セルフ、美容室、白髪染め専門店
どれ?
毎月リタッチしてるけど6000円は庶民にはけっこうキツイ
みんなおいくらくらいかけてるのかな?
ママスタはお金持ちだから毎月トリートメントもして1万くらいかけてるのかな
カラー専門店も興味あるけど、まだ30代だから、まだはやいかなと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/25 12:25:49

    決まった美容室。
    セルフよりもちがいいし、
    トリートメントやヘッドスパとか
    小さな贅沢だわ

    • 1
    • 22/11/25 12:17:56

    月1でリタッチ&カット4500円
    コロナの時セルフでやってたら一気に白髪が増えるようになった
    セルフは白髪増えるらしいね

    • 0
    • 71
    • リランゲニ
    • 22/11/25 12:05:33

    >>66
    普通のカラーでいけるならその方がいいよー
    私はもう普通のカラーじゃ無理だから…

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/11/25 11:45:38

    セルフしてます
    ウエラトーンで染めて分け目気になる時は
    白髪専用のマスカラみたいなやつでチョチョっと隠してるw

    • 0
    • 68
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/25 11:07:51

    おススメの白髪染めあれば教えてください

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 22/11/25 01:40:00

    普通のカラーより、やっぱり白髪染めする方がいいの?
    内側で目立たないけど、白髪結構出てきた。

    • 1
    • 65
    • リランゲニ
    • 22/11/25 00:33:25

    >>62
    確かに、交互だとセルフは頭頂部表面だけでいいからありかも
    後ろとか、中染めるのが難しいんだよねー

    • 0
    • 64
    • リランゲニ
    • 22/11/25 00:32:32

    >>61
    私もハイライト入れたことあるけど、毎月全体染めしなきゃでコスト大変だった
    今はハイライト入れたところ伸びて、リタッチだけでもよくなったよー

    • 1
    • 63
    • リランゲニ
    • 22/11/25 00:31:06

    >>60
    多分近場はカラーのみかな
    前髪カットくらいあるといいのになーと思う!

    • 0
    • 22/11/25 00:08:15

    月1美容室で、その間にセルフで1回見えるところだけ染める。

    • 1
    • 22/11/24 23:56:11

    少しでも白髪が出るのが嫌で、今までは2週間に1度美容室でリタッチ。
    6000円。1ヶ月~1ヶ月半に1度カットと全体染め15000円。
    今回初めて白髪ぼかしでハイライト入れたら染めるのが2ヶ月に1度になったけど、カット込みで25000円

    • 0
    • 60
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/24 23:41:49

    >>59
    毛先2㎝か3㎝までって決まりがあったけど、揃える程度と軽くするくらいならやってくれたよ。
    それ以上のカットはしませんと書いてあった。
    お店によっては本当にカラーだけだろうから調べてから行ったほうがいいね

    • 1
    • 22/11/24 23:25:16

    >>55
    カラー専門店で、カットもしてくれるんだね!

    • 0
    • 22/11/24 23:22:57

    >>54
    それしかないの羨ましいー!そのくらいならまだおしゃれ染めでいけるし、リタッチも毎月必要ないね

    • 1
    • 57
    • チリ・ペソ
    • 22/11/24 23:19:29

    セルフカラーで髪がかなり痛んできたので
    今はセルフのマニキュア、月2回、1000円位かな。
    白髪多いので染めないわけにはいかない。
    マニキュアにしてから、髪つやつやで痛んだ感じは全くないです。

    • 1
    • 56
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/24 23:15:56

    2か月に一回リタッチ!
    まだ毎月行くほどではない。
    2か月たつころにちょうど気になり出して行く。
    この前は久しぶりに色を変えたくて全染めした

    • 0
    • 55
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/24 23:11:34

    いつもの美容室がかなり先まで予約が取れなかった時に試しに近所にできたカラー専門店に行ってみた。
    リタッチと揃える程度のカットで3800円くらいだった。いつもの美容室だと同じ内容で倍以上。

    私が行った時には年配のお客さんしかいなかったけど後から同年代の方も来てたし、一度試しに行ってみたらいいかもよ。

    • 1
    • 54
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/24 23:08:03

    46歳 両方のこめかみに5本くらいなのでまだ何もしてないけど研究はしている。
    利尻カラークリームかトリートメントあたりがコスパも髪にも良さそうな漢字だけどどうだろうね。実践してみんと判断はつかない。

    • 2
    • 22/11/24 22:55:17

    >>42
    働いてるし貧乏というわけではないし、お金払って美容院に行きたい派なんだけど(シャンプーしてもらうの好き)、毎月毎月高いよなーイタイ出費だよなーと思ってる

    • 7
    • 22/11/24 22:53:51

    >>46
    確かにカットカラーでそれなら安い!
    けど毎月それ払えるのすごい!

    • 1
    • 22/11/24 22:52:04

    >>32
    地肌避けるとましかな?!

    • 0
    • 22/11/24 22:51:41

    >>40
    同じくー
    くせ毛の白髪…
    白髪なんて20代前半からあるよ
    縮毛矯正もしてたけど、もうやめるつもりでいま伸ばしてる

    • 4
    • 49
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/24 22:51:40

    セルフだよ。
    二週間に一度染めないと根本が真っ白になってる36歳。

    • 7
    • 22/11/24 22:47:25

    染めると頭皮が痛いからトリートメント一択だわ
    週に2回2時間放置だからめんどくさいけど

    • 0
    • 47
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/24 22:47:02

    月1リタッチで3500円

    • 2
    • 46
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/24 22:43:00

    市販の白髪染めは傷むから美容室に行ってる。カラーカットシャンプーで8千円ほど。以前は1万2千円の美容室に行っていたが、ちょっと安い美容室を見つけて、そっちに行ってる。

    • 0
    • 22/11/24 22:42:42

    月1、2でセルフ。500円~800円のを使ってる。貧乏だから白髪染めに高いお金を出せない…。髪は染めやすいように短めにしてるよ。そのせいか髪を切りに行ったときは、美容師の方からセルフ染めが完璧だと言ってもらえる。

    • 3
    • 22/11/24 22:40:59

    安いところでリタッチのみ。
    地肌弱くてめっちゃしみるから、極力地肌避けてもらってるから完全には根元から染まらずですぐ目立ってくる
    ほんといやだー

    • 0
    • 43
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/24 22:39:48

    セルフでしてる。短いしなれたらできるよ。

    • 0
    • 42
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/24 22:37:43

    お金がない貧乏人なのにセルフは面倒くさい
    だったらまずお金を稼ぐ事が先なんじゃないかな

    • 2
    • 41
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/24 22:36:35

    >>28
    アメリカにだって美容院あるよー笑
    でもドラッグストアとかにスゴイ数のカラーリング剤があって色んな髪色あるし、美容院行くのに気おくれしちゃうから自分でやってる人多かったよ。
    アメリカの事情はさておき、慣れると簡単だからセルフでやってみるといいよ。
    日本のカラーリング剤は優秀だよ。

    • 1
    • 22/11/24 22:35:00

    30半ばなのに多いからホットペッパービューティーで見つけた安いところでリタッチしてる。3000円ぐらい。

    伸びてきたところは家でカラートリートメントとかでごまかして美容院は2ヶ月半に1回ぐらいかな
    遺伝だから諦めてるけど白髪多いし癖毛だしほんと金かかるわ

    • 1
    • 39
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/24 22:33:22

    毎月、市販の買ってる 高くて美容室行けないな。

    • 1
    • 22/11/24 22:33:20

    >>32
    わしも。

    • 2
    • 22/11/24 22:32:19

    >>31
    使ったことあるけど、風呂場汚れるし最悪だったよ
    自分は使ってるの?
    あれは白髪染めする人の補助みたいなものだよ
    あなた白髪ないよね
    羨ましい

    • 0
    • 36
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/24 22:30:58

    二ヶ月に一回美容院
    それまでは伸びてきたとこで目につく白髪にマスカラタイプので応急処置したり、市販の白髪染めで染めてる
    やだねぇ白髪ってほんとめんどいよね

    • 2
    • 35
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/24 22:30:25

    今週1ヶ月ぶりに美容室行ってきた
    指名料込みで16800円
    ハイトーンしてからWカラーに白髪染め込みでやってもらった
    トリートメントもしてもらう
    カットいれるとプラス3000円
    30代だよ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 22/11/24 22:28:45

    都内だけど地元の小さな美容院は3800円だよ。もう少し探してみたら?
    あと、私はお出かけ前の白髪隠しっていうやつ使ってる。2-3日繰り返すと目立ちにくくなりますって書いてある。実際目立たないから美容院には1.5ヶ月の感覚でいってる

    • 0
    • 22/11/24 22:26:33

    白髪染めが白髪の原因になるって見て、どうしたら良いのか分からなくなってしまった

    • 9
    • 31
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/24 22:25:09

    >>27 6000円払うならシャンプーとか染められるタイプの良い物あるよね?

    • 0
    • 22/11/24 22:24:41

    2ヶ月に1度美容院でカット・トリートメント・フルカラーで2ヶ月に1度カラー専門店でリタッチしてる。
    美容院が15000円くらいで、カラー専門店が2980円くらい。
    カラー専門店良いよ。カラーとトリートメント、シャンプーはやってくれてドライヤーのみ自分でするお店。

    • 1
    • 22/11/24 22:23:47

    根本だけ染めてくれる専門店みたいのが出来たからそこに行ってる。

    • 2
    • 22/11/24 22:21:25

    >>12
    アメリカって美容院ないの?

    • 0
    • 22/11/24 22:20:11

    >>24
    お金がないのだよ…

    • 0
    • 26
    • ツバル・ドル
    • 22/11/24 22:19:58

    セルフ
    染めやすいようショートボブくらいの長さにしてるわ

    • 3
    • 22/11/24 22:19:56

    >>23
    それ、市内のイオンにある!
    美容室だと3000円くらいするトリートメントがプラス1100円でできるのいいなーって思った!
    ただ、カラー専門店ってすっごい暗くならない?他のお店でやってみたら真っ黒になってショックだった…

    • 0
    • 24
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/24 22:14:14

    お金あるなら基礎から変えたらいいのに

    • 3
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ