旦那が帰省時同窓会に出るので私は義実家へ行かないと言ったらそれはダメらしい

  • なんでも
    • 40
    • リベリア・ドル
      22/11/24 21:00:36

    「私と子供は義実家へ行かないと言ったら旦那も義両親も反対します」「後日日帰りで合流するという案もダメだと」この時点で義両親は多少なりとも嫁が嫌がっているんだと感じているはず。ここで我慢して言いなりになれば、この先もずっと不満が出てくると思う。良い嫁キャンペーンをするのも大切だけど、やり過ぎると自分で自分の首を絞めることになるよ。下手な言い訳考えずに家族が揃った時点で伺いますって言って主の主張を通して良いと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ