• No.4 ジャマイカ・ドル

    22/11/23 18:16:26

    独身なら働けなくても親に養ってもらってる人はお金の心配なんてしてないもの

  • No.9 グアラニー

    22/11/23 18:27:43

    >>4
    そりゃそうだ。子供に1番お金かかるんだもんね。

    そして私は子供産んでから難病になったよ。見た目は元気でハキハキ話せる。でも疲れやすくて倦怠感があり、重いもの持てないし立ちっぱなし、座りっぱなしが辛い。見た目は普通だけど辛い病気なんて難病じゃなくても沢山あるよ。
    一応パートしてるけど正社員は無理だから、主のところに行ったら「持病ありでこれ以上働けません」と言うよ。
    そういう仕事してるなら視野を広く持った方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。