プラ
狭い道ですれ違いにサイドミラーが当たりお互いの右のミラー破損しました
警察での処理は終わりましたが、
あと私がやる事は、任意保険の会社に連絡すれば良いんですよね?
明らかに相手のスピード出しすぎで、私はドラレコついてないけど相手はついてるみたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 プラ
22/11/23 16:18:57
私はできるだけ左に寄りつつ、じわじわ動いてたときだと思います。止まっていればよかった。
返信
No.10 主 プラ
22/11/23 16:27:00
警察では、私が相手に
「あんな狭い道でスピード出しすぎですよねー!」って言ったら 相手の奴が
「えー?そうですかねー?」ってすっとぼけてたけど
警察の人は、自分たちは見てないからどっちが悪いとも言えない。ただ、狭い道ではスピード出さずに、気をつけて!あとはお互いの保険屋さんでやってと言われました。
返信
No.11 主 プラ
22/11/23 16:27:34
写真付きでありがとうございます。そうなんですねー
返信
No.12 主 プラ
22/11/23 16:30:41
相手のミラーちらっと見たら、ボコボコだったけど、私のは、カバーが外れてちょっとヒビと傷があります。とりあえずカバー、はまったからつけときましたが。
最初カバーが道路の真ん中にぶっ飛んでいって、拾いに行く前に何台か車が通過したんです!
踏まれなくてよかった。
返信
No.14 主 プラ
22/11/23 16:34:04
保険使うと保険料高くなるんですよねー
返信
1件