男の子を溺愛するお父さんっているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/23 10:01:02

    溺愛の表現が父息子間だとちょっと変わってくるのかもしれないけど、息子をとても可愛がっててとても仲の良い親子は沢山いるよ。見てるとむしろ娘とよりも絆は深いと感じる。
    うちも姉妹のあとの末っ子息子、旦那はとても喜んでたし可愛がってるよ。

    • 0
    • 59
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/23 10:02:01

    うちの夫、息子を溺愛してる。
    もう大学生だけど、怒ったことすらない。
    息をしてくれるだけで尊いらしい。

    息子は夫を尊敬していて、いい親子関係だよ。

    • 1
    • 60
    • メティカル
    • 22/11/23 10:43:28

    高校の部活を毎週見に行って、息子が帰ってきたらあのプレー最高だったなと一番のファンて感じ。
    身に付ける物も時計や財布など旦那の趣味で選んで「良いじゃん」てご満悦だし、生まれてからずっと溺愛してるよ。

    • 0
    • 61
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/23 10:44:19

    おじいちゃんは息子を可愛がるよ

    • 0
    • 22/11/23 11:04:47

    息子の為に裁縫したりギターを手作りする東儀秀樹
    息子の親権を持ち、見た目も栄養もバッチリのお弁当と食事を作り続ける辻成仁

    • 0
1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ