小2男の子 本

  • なんでも
  • テンゲ
  • 22/11/22 21:38:11

かいけつゾロリが大好きで全巻10回以上読んでます。
その他キャベたまたんてい、おしりたんてい、ドロヒュー、おばけずかんシリーズ、ほねほねザウルス、妖怪捕物帳などは一通り読んだみたいですがこの後はまる本がなく、何かおすすめはないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/22 22:13:31

    漫画でも良いなら
    学研などの世界史漫画、日本史漫画、偉人漫画。
    置いてる図書館も有るだろうから、興味が有ればおススメ。

    • 0
    • 9
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/22 22:11:00

    チュウチュウ通りシリーズ、デルトラクエストシリーズ、星のカービィシリーズ、子ども版三国志(あすなろ書房)、ぼくはめんたんていシリーズ、ミルキー杉山の名探偵シリーズ
    あたりはどーでしょう!

    • 0
    • 8
    • スイス・フラン
    • 22/11/22 22:08:42

    うちは銭天堂、ミルキー杉山、化学探偵真野真実、怪盗レッドみてた。

    小5の今は三国志。

    • 0
    • 7
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/22 22:04:28

    忍たま乱太郎、銭天堂 を読んでる。

    • 0
    • 22/11/22 22:04:19

    ちょっと違うけどゲームが好きならマイクラの小説が面白いよ
    うちの小2も全巻読んだよ

    • 0
    • 5
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/22 22:01:54

    うちの小3女子も空想科学読本好きだよ。
    たくさんあるしおすすめです。

    • 1
    • 22/11/22 21:58:47

    >>2沢山ありがとうございます。明日どれも探してみます!

    • 1
    • 22/11/22 21:57:44

    >>1カドカワの本ですか?どっちが強いシリーズも好きだったので明日本屋でみてみます!

    • 0
    • 2
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/22 21:51:11

    ぼくはめいたんてい、小さなおばけ、ジュディモードとかのシリーズは、上の子が好きでした。後は、青い鳥文庫とかで出ているシリーズもののパスワードはひみつ、とかタイムスリップ探偵団とかは、ここ数年一通り沢山読んでいました。

    • 0
    • 1
    • オーラム
    • 22/11/22 21:41:46

    小3息子だけど、空想科学読本が楽しいと言ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ