兵庫、和歌山、奈良移住するなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 円もたけなわ
    • 22/11/22 17:36:05

    奈良

    兵庫県は、神戸もあって華やかだけど震災を経験してるので海側はちょっと怖いし、暴◯団の本部があるなど治安が悪いところもある。
    和歌山県は、温暖な気候で穏やかだけど、栄えてるところがないので若者には物足りないかな。
    奈良県は、南の方は秘境のような田舎だけど
    東大寺学園や西大和学園といった超進学校もあるし学力レベルが高いように思える。京都や大阪にも出やすいし、住むなら学園前がいいと思ってる。

    • 0
    • 2
    • エレクトロン貨
    • 22/11/22 17:26:35

    兵庫

    人がいいから。私には合う。

    • 0
    • 1
    • 寛永通宝
    • 22/11/22 17:25:40

    奈良

    奈良ののんびりしたところが好き

    和歌山は平野部は津波の心配があるし交通の便が悪い、和歌山実父の実家があるし好きだけど住むにはちょっと

    ここの選択肢にはないけど滋賀に移住したい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ