• No.5 アルバ・フロリン

    22/11/22 14:53:09

    横だけど、誘導してくる奴いるよ。

    旦那の出身校をわざとかまかけて批判してくる。
    私はへーだけ答えてたけど、いい人ママ友は、そこ旦那の出身校ーって話しちゃう。

    勤務地もそう。
    「旦那さん六本木で企業してるでしょ」っていきなり言ってくるり間違った情報だから、違うと答えてくと次から次へと職業あげてくる。
    職業職場バレたらすぐに年収調べてくるし、相手にネタ提供してるだけよ。

  • No.28 バルボア

    22/11/22 15:46:31

    >>5
    そういう詰め方してくる人いたw全然仲良くもないのにそこまで必死に知りたがる意味wと思いながら
    六本木に勤めてるんでしょ?→え?◯さんの旦那さん六本木にお勤めなの?的なボケ方しとく

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 アルバ・フロリン

    22/11/22 16:13:17

    >>28
    聞いてくる相手は自分の旦那の職業から職場まで明かしてくるのよね
    それで、うちは話してるのに何故言えないの?って空気全面にだしてくる
    この人は、相手の世帯年収調べて付き合うか決めてるのかな?と思った

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。